育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷コスメ

世田谷コスメって知ってますか?? 世田谷に住む一般女性の声を聞きながら"本当に使いたい化粧品"をと造られたコスメなんだそうです(^^) 一般女性の声っていうのが身近で嬉しいですね〜♪\(^o^)/ 私はこちらを使ってみました♪ ウォータリースキンローション…

DVD三昧

はい、完全に月9で山崎賢人くんにハマった女です。こんばんは。 とゆうわけで、ヒロイン失格を借りてきましたあ!!! 月9と同じ。桐谷美玲ちゃんと山崎賢人くん。 いやー桐谷美玲ちゃんも可愛いですよね。 細いし可愛いしずるい!どっちかわけてほしい!!…

美容液ファンデーション

美容液ファンデーションって新しくないですか??\(^o^)/ 今回ご紹介するのはこちら☆ マキアレイベルさんの薬用クリアエステヴェールです\(^o^)/❤️ なんとつけている間にスキンケアしてくれるファンデーションなんです! これ1本で美容液・パック・ファ…

シャンプー♪

こんにちは♪(^^) シャンプーを変えたので使用感をレポートしてみます\(^o^)/ 楽天市場1位!店舗売上1位!のこちら スカルプDボーテ ボリュームシャンプーとトリートメントパックです(^^) 髪の毛や頭皮の悩みって結構ありますよね…! ・抜け毛・髪の毛が細…

またまた抜歯

こんばんは(^ ^) 今日は二度目の抜歯の日でした〜!! 記録として残させてください! 二回目でなんとなく流れはわかってるし! こわくない、こわくない! と自分に言い聞かせながら一週間w そう、こわいんです。笑 長男妊娠中に治療してて、出産して途中で行…

朝って…

朝ってバタバタしますよね。 時間が進むのがとにかく早く感じます。 しかも私は朝起きるのが本当に苦手で、プラス低血圧…_| ̄|○ とにかく朝が苦手なんです_| ̄|○ 朝でも旦那は丁寧に洗顔をしてますが、私は水でばしゃっとするだけです。 完全に女子力負け…

Newネイル…♪♪

こんばんは!! 今日はなんとなくネイルしたいなと思って、カラーを塗ってたんですが、綺麗なイエローを見ているとバナナが描きたい!!!! と笑 突然思い立ちましてw 昔のネイル道具を漁り、筆を探し出して5年ぶりくらいにペイントをやってみました!! 今…

夏と言えば…

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」 私の住んでいるところでは、夏と言えばこれです!!! 精霊流しです(^^) 爆竹を鳴らしながら、故人の写真を飾った船をひいて歩きます。 夜はとても綺麗なんです。 私は今年の1月に祖母を亡くした…

ベジフルール♪

今回使ってみたのは、こちら! ベジフルール スムージーマッサージマスクです!!\(^o^) パッケージが可愛すぎる…♪♪ これ一つで、ピーリング・マッサージ・パック・洗顔の4つのケアができます!! 40種のフルーツや野菜などの植物由来成分が配合されていま…

私の洗顔…♪

私の洗顔は、安定の泥炭石です(*ノ∀ノ) 前も紹介したんですが、本当にいい…♪ まだ半分以上残ってます☆ コスパ最高です!!!\(^o^)/ 使い始めてからニキビができてないんですよね〜!!! 名前の通り炭の微粉末と天然の泥が配合されていて、毛穴の汚れを奥か…

ハイム化粧品

ハイム化粧品、ご存知ですか?(^ ^)☆ なんと50年以上の歴史がある製品なんです。 デリケートな女性の肌を守りたい、お手入れすることを楽しんでほしいと考えてらっしゃって、”肌にとって疑わしいとされる成分は一切配合しない!”と断言されています。 素晴ら…

クーラーつけっぱなし

こんにちは♪ 毎日暑いですねー_| ̄|○_| ̄|○ うちは毎日クーラーがんがんにつけっぱなしです…。 汗をかくことでも乾燥が進んでしまいます。 それにプラスしてクーラーの効いた部屋でさらに乾燥。 暑い時期はお肌もどっと疲れてしまいますね…T_TT_T 夏はワン…

塩むすび…☆

こちらいただいたので使ってみました♪ お塩です\(^o^) 今まで塩にあまりこだわったことはなく← 適当に安いのを買って済ませていました…。 見た目から安いお塩とは全然ちがうのがわかります!Σ(・□・ 今朝はこのお塩を使って、塩むすびを作りました\(^o^)…

メイベリン☆

いただいたマスカラ使用してみました♪ メイベリンニューヨークのボリュームエクスプレスロケットです!(^^ 珍しいブラシ!! こちらダマ”ゼロ”ブラシなるものらしいです(^^)♪ まつ毛一本一本をセパレートして、洗練された大人のボリュームがでるそうですー☆ …

ベースメイク

私のベースメイクは、UV下地+パウダーのみです\(^o^) UV下地は3種類を日によって使い分けています☆(*ノ∀ノ) そのうちの一つアクセーヌスーパーサンシールドEXを紹介します♪♪ サンプルをいただきました(^^) UVベースで売上No.1を誇る商品です♪♪ 肌にやさしい…

はい。 私好きな人ができました。 最初はまったく興味もなく。 全然かっこよくないなーと思ってました。 性格悪くて、口も悪くて。 顔もあまり好みじゃなくて。 でも仕事にストイックなところとか。 時折見せる切ない顔とか。 無表情なのに優しかったり。 サ…

つけた瞬間、美しさはじまる

すごく素敵なフレーズですよね〜!! かなりグッときました\(^o^)/ 今回ご紹介するのは、大好きなコスメッツさんの美容液エクスチュアルセラムです(^^)♪ 高級感と上品さがかもしでてます…♪ 今を生き抜く忙しい女性にゆったりと満ち足りた贅沢な時間をつく…

簡単スリーステップ♪

ついに使ってみました! プロアクティブ+\(^o^)/ 知らない人はいないんじゃないかというくらい有名ですよね♪(^^) プロアクティブ+は処方を一から見直した全く新しいニキビケア商品です!! タイトル通り、1.洗顔2.美容液3.クリームの簡単スリーステップ…

家族が増えました♪

今日は、チビズを連れて近くの夏祭りイベントへ行きました♪(^^) かき氷、焼き魚、金魚すくい…。 50円で金魚を4匹もゲットして帰宅しました!! 勢いで連れて帰ってきたのはいいものの、水槽もない!なにもない!!! というわけで慌ててホームセンターへ…。 …

サラサラ落ちるぅ♪

こんばんは(^^)☆ 当選してひゃっほぅ!と思ったこちら… チャーミーMagicaです☆ こんなにもらっていいんですか?というくらいの多さ…♪♪(^^) Magicaは、ずーーーっと愛用してるので本当に嬉しいです\(^o^)/ 今まではピンクのMagicaを使っていたのですが、こ…

オーガニック

どーーーーーーーん! これ何に見えますか?? ハンドクリーム? 洗顔?? 実はこれ歯磨き粉なんです!!! とってもお洒落ですよね♪ こちらRistAgardenより8月に新発売のオーガニック100%の歯磨き粉”BEATY BOTANICAL TOOTHPASTE”です☆ まずパッケージの可愛…

セルフネイル♪

ずーっとずーっとずーっと使ってみたかったこちら!!! ジェリーネイル 1step gel kit(・ω・)ノ いただいちゃいましたー!嬉しいっ♪♪ 早速使ってみました! いただいたのは021フロスティブルーと022クリソプレーズです♪ いつもベージュかボルドーばかりなの…

1本で7役!!

こんにちは♪毎日暑いですねー。 今日ご紹介するのは、こちら\(^o^)/ coyori 美肌UV下地です(^^) なんとこれ1本で7つの効果があります! 1.SPF37 PA+++で紫外線をカット! 2.くすみを補正 3.薄化粧効果 4.皮脂コントロール 5.化粧崩れ防止 6.ハリ感アッ…

抱っこひも

小さな子どもがいたら抱っこひもは必須ですよねー!(^^) どれがいいのか悩みますよね…。 私が愛用してるのは、 ・エルゴ ・ベビービョルン ・ミニモンキー の3つです( ´ ▽ ` )ノ エルゴは腰ベルトがあるので、体への負担が少ないですし長時間のお出かけなどで…