育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

Newネイル…♪♪

こんばんは!! 今日はなんとなくネイルしたいなと思って、カラーを塗ってたんですが、綺麗なイエローを見ているとバナナが描きたい!!!! と笑

突然思い立ちましてw 昔のネイル道具を漁り、筆を探し出して5年ぶりくらいにペイントをやってみました!!

f:id:riyoriyomam:20160823201242j:plain

今回使ったのはこれだけ☆ 絵の具がないので、ペイントにはpaネイルカラーのイエローとブラック。 ベースは白が良かったのですが、持ってなかったのでジェリーネイルのクリソプレーズを使いました!!

f:id:riyoriyomam:20160823201444j:plain

まずベースを塗って、固まらせます。 そしてイエローをさっさっと適当に塗っちゃいます♪(^^)

乾いたら、筆を使いブラックでバナナっぽく枠を描きます…。

トップコートを塗ったら完成です♪♪

f:id:riyoriyomam:20160823201658j:plain

まあ雑ですし、へたくそなんですがw このへたくそ感に愛着が湧きます…♪

f:id:riyoriyomam:20160823201751j:plain

遠くから見たらいい感じかも??(^^)

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村