育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

クーラーつけっぱなし

こんにちは♪ 毎日暑いですねー_| ̄|○_| ̄|○ うちは毎日クーラーがんがんにつけっぱなしです…。

汗をかくことでも乾燥が進んでしまいます。 それにプラスしてクーラーの効いた部屋でさらに乾燥。

暑い時期はお肌もどっと疲れてしまいますね…T_TT_T

夏はワンランク上のケアが必要になってきます!! 今回ご紹介するのはこちら…

f:id:riyoriyomam:20160817115142j:plain

シンリーボーテさんのディープセラムローションです!\(^o^)/

以前もシンリーボーテさんについて書いたのですが、本当にこだわりをもって製品を作られています。

何度も何度もご自身の肌で試して、いいものを!と真剣に取り組んで作られた製品です。

こちらのディープセラムローションは、化粧水、美容液が一つになった美容液化粧水です!☆(*ノ∀ノ これ一つでOKってところがまた嬉しいです♪

f:id:riyoriyomam:20160817115539j:plain

トロッとしたローションです。 とろみがあるから潤いが肌にとどまり、浸透します。 これのすごいところは、きちんと潤うのにベタベタしないところです!! すーっと浸透してとても気持ちいいです♪

オールインワンジェルでは水分不足で少し物足りないな、と感じます。

これは化粧水、美容液のいいとこどりなので潤いを長時間キープできます☆☆

香りがまたいいんです!(^^) 女性ホルモンの分泌を高める厳選された天然アロマの香りです( ´ ▽ ` )ノ

うっとりしちゃいます…♪♪ そして無添加なので敏感肌でも◎

嬉しいことだらけです\(^o^)/ 夏こそワンランク上のケアが大事ですね!!

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテディープモイストセラムローション