育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無添加泡のボディソープ

無添加シリーズのボディソープを使ってみました(^ω^) もうね、パッケージが可愛すぎるんですよ!! ラスカル〜\(^o^)/ 癒し効果半端ないです(^_^)♪♪♪ 石けんの持つ天然のやさしさを表すイメージキャラクターとして採用されたみたいです。 ピッタリです…

肌楽プラセンタ洗顔フォーム

以前プラセンタ原液の記事を書きました。 そのこだわりと効果に感激したのを覚えています(^_^) 十勝生まれの優しいプラセンタ。 そんなこだわりの商品を出している株式会社マックスさんの洗顔とボディソープを使ってみました!!! まずは、洗顔からご紹介し…

ものすごい美容液

数々の賞を受賞し、世界でも認められたリソウコーポレーションのリペアジェルとリペアウォーターを使ってみました(^ω^) 100%植物由来。100%美容成分。 リペアジェルは、水を一滴も使用していない濃厚な美容液です。 臨床試験の論文が医学誌に掲載され医…

ナノテクノロジーの力で美肌に★

おはようございます(^^) ついに復帰の日取りが決まり、いよいよ育休もおしまいです…。 長男の時は、保険の制度のことをなにも知らずなにも受け取ることができませんでした。 今回は育休も取らせて頂き、給付金なども頂きました。 息子たちと向き合うことがで…

肌にやさしい高品質プラセンタ♪

100年以上の歴史を持つ株式会社マックスから発売されている 肌楽プラセンタ 生詰プラセンタ原液を使用してみました!(^_^) 今回使用させていただいたのは10mlのお試し用です\(^o^)/ 小さいボトルが可愛いです♪♪♪ 株式会社マックスは、なんと明治38年の創業…

ピーリング♪♪♪

以前紹介したリメイ。 前に紹介したのはオールインワンでしたね♪\(^o^)/ そのリメイから2016年9月に発売されたピーリングジェルを使用してみました! パッケージは、同じデザインです(^^) シンプルで素敵です♪♪ このジェルの一番いいところは、お風呂で濡…

最近のクレンジング♪

私が最近使っているクレンジングをご紹介します\(^o^)/♪♪ 私は普段は断然オイル派です!!! ツルンん綺麗に落ちないとダメなんです。 そんな私が最近使っているのはこちら! ギブ&テイク クレンジングオイルミルク オイルとミルクが合体したこれ!! 新し…

念願の…

海外モデルや芸能人など多くの人が愛用しているグリーンクレンズカクテルを試してみました(^^) モニターを始めてから、ずっと試したいな〜と思っていたものです\(^o^) パッケージを見たことがある人も多いのではないでしょうか(^ω^) とにかく人気の商品…

気になる年齢肌に…

昨年12月にエル・エス コーポレーションから発売されたYAWARA ALL IN ONE GELを使用してみました!(^_^)♪ エル・エス コーポレーションは、小さい子どもを持つ父母の立場に立ちこんなものがあったらいいな…という商品を作っている会社です\(^o^)/ より自然…

最近のベースメイク★

こんにちは(^o^)/ 最近ベースメイクの仲間が増えたので、ご紹介します(^ω^)♪ シンプルなパッケージで、かっこいいこの子が仲間入りしました(^o^)/♪ 前に紹介したコンシーラーのブランド、マルシュールさんのトリートメントリキッドファンデーションです…

24時間肌活★

忙しい女性の方に、ぜひオススメしたい商品をご紹介します(^^)♪ リメイ オールタイムジェルパック です\(^o^)/ @cosmeのオールインワン部門で1位を受賞したこちら。 ただのオールインワンではありません。 これ1つで7役も果たしてくれるんです\(^o^) ・化…

お気に入りの…

最近お気に入りのボディソープを紹介します!!\(^o^)/ オレンジの明るいボトルが印象的なこちら♪ 薬用太陽のさちEXボディソープです(^ω^) これ、前から気になっていたんですよー!! 気になる身体の臭いありますよね。 加齢臭・皮脂臭・汗臭など…(._.…

楽天1位のスムージー

最近気に入って飲んでいるものがあります! 楽天1位の生酵素シリーズのグリーンスムージーです\(^o^)/♪♪ これ前に抹茶を飲んでいたんですが、とにかく美味しいんです!!! クセがなく、ゴクゴク飲める美味しさ♪♪ このグリーンスムージーは、マンゴー味で…