育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクターズコスメ

美容皮膚科医監修のオールインワンゲル、モイストゲルプラスを使用してみました☆ 雑誌などでも多く取り上げられ、口コミサイトでも高評価のオールインワンゲルです♪ 見た目、かっこよくないですか? オールインワンって感じがしないです。 このボトル真空容…

小じわ

こんばんは\(^o^) 最近ほうれん線周りの小じわが気になりだしたアラサー主婦です…。 出産してから本当老けた気がしてならないんですよねT_T くすみも気になるし、シミもぽつぽつ…。 笑った時のほうれん線が深くなった気もしますし…_| ̄|○ 小じわって二種類…

モイストルーツ

有名美容サロン「BONITO」のオーナー、高野友希さんプロデュースのモイストルーツをご紹介します♪♪ 高野さんが4年半も試行錯誤を繰り返しながら完成したのがこのモイストルーツです♪( ´ ▽ ` )ノ 海洋深層水と27種類の天然成分からできているオールインワン美…

BBクリーム☆

サンプルファンさんからアテニアのBBクリームをいただきました( ´ ▽ ` )ノ ピンクのちょこんとしたシルエットが可愛いです♪(^^) 色はナチュラルとライトの二色あります♪ どちらも使いやすく肌に合わせやすい色味になっています☆ 伸ばすとこんな感じです(^ω…

スムージー♪

こんばんは☆\(^o^)/ 終わっちゃいましたね、好きな人がいること。 ハッピーエンドで良かった!T_T もう最後の方はニヤニヤニヤニヤしながら見ちゃいましたよ!笑 今期のドラマもどんどん終わっちゃいましたね!寂しいなあ( ̄▽ ̄) 次はガッキーと星野源くん…

ペリカン石鹸 新商品モニター

前に紹介した泥炭石でおなじみのペリカン石鹸さんから、9月に発売されたばかりの新商品(^ω^) Moasisの長期モニターに参加させていただくことになりました!(^^) 洗うところから保湿ケア☆お風呂からあがるまでに保湿ケアが完成する。 をコンセプトにして…

離乳食開始☆

ついに次男の離乳食を始めました♪(^^) 予定日より早く産まれたし、6ヶ月くらいからかな?と思ってたのですが(^^) 私がご飯を食べてたら大分欲しがるのでw 今日から開始しました(^ω^) お米をよく洗って、しっかり水に浸してからお鍋でコトコト…♪ 裏ごしし…

ALL-J

こんにちは(^ω^) 今日は美容成分のすべてを日本国内に求めた初めてのスキンケアブランドALL-Jのモイスチャーゲルクリームをご紹介します☆ 2016年7月15日に発売したこちら。 世界初の超長鎖型天然ヒト型セラミド、米ぬか発酵エキス、植物エキスをはじめす…

小尻になりたい!

こんにちは(^^) 二人目を産んでから早5ヶ月が経ちました…。 今回は15キロくらい体重が増えたのですが、まあ戻りませんT_T 体重もですが、体型も…_| ̄|○ 元々お尻は大きいんです。 身長は低くて、小柄なのにお尻がどーんと大きくてカッコ悪いんですT_T 昔か…

オールタイム使える

こんばんは♪(^^) 今日ご紹介するのは、Remei AllTimeGelPackです☆ 9月に新発売されたばかりの商品です♪(^^) 化粧水・化粧下地・シートマスク・パック・美容液・クリーム・乳液☆ これ一つで7つのケアが一瞬で完了します。 3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、…

最近のお届けものとランチ

最近届いたものたち…☆ ありがとうございます(^^) 初めて出会う子たちばかりです♪♪ 使うのが楽しみだなあー!! それと今日は仲良しの友達がお休みだったので、近くにランチに行ってきました☆ 私は生姜焼き定食をいただきました♪ 美味しくてぺろっと完食しま…

スタインズ ピンクプライマー

スタインズ アクトレスピンクプライマーを使用してみました♪(^^) 名前だけだとよくわからないですよね。 こちらは塗った瞬間凸凹と肌色を補正してくれる化粧下地です\(^o^)/ ちょこんと小さなフォルムが可愛いです。 中身はこんな感じです。 ピンクのもっ…

コスメッツ エクスチュアルシリーズ

コスメッツさんのエクスチュアルシリーズから新発売された美白スキンケアアイテムを使用してみました♪(^^)❤️ エクスチュアルは日々忙しく生きる女性に未来の輝く素肌を叶える特別なスキンケアシリーズです\(^o^)/ 今回は澄み渡る透明感を叶えるこちら。 エ…

有名サロンプロデュース

LOVESTbyairと言えば美容に興味のある方なら、誰もが聞いたことがあるくらいの有名サロンですよね♪(^-^) その有名サロンがプロデュースしたこちら! LOVESTbyairサロンクオリティヘアケアシャンプーです。 私が使ったのはルミエールブルーです☆ アミノ酸系の…

時短コスメ

こんにちは(^-^) 時短コスメ。いま人気ですよね! 今日はこちらをご紹介します♪ ViTAKT バランシングウォータージェルです☆(^-^) 見た目が高級感があり、オシャレで素敵ですよね♪ @cosmeとLEEのオールインワンジェル部門で1位を獲得した人気商品です。 ”5秒…

夢のクレンジング

こんばんは\(^o^)/ 好きな人がいること。見ました? 夏向がかっこよすぎて開始10分くらいで胸が苦しくなりました。笑 シェフとパティシエ。 高め合える関係っていいですよね♪ しかし最後!!! なんで今更ー!!! 一度は置き去りにして元カノに走ったくせ…

kit oisix無料お試し♪

kit oisixご存知ですか?? 私も今回初めて出会ったのですが、1食を作るのに必要な分の下ごしらえが済んだ野菜、魚や肉、調味料がセットになったものです! レシピもついているので、揃った材料を切ってレシピ通りに作るだけ☆なんて便利! 無料モニター募集…

スペシャルケア

今日は保育園の夏祭りの予定だったのですが、園で嘔吐下痢が流行していて食べ物などを扱うのが難しくなった為中止になりました。 代わりに親子レクレーションになったので、チビズ連れて参加してきました\(^o^) 子どもたちの盆踊りからスタートして、先生た…

生酵素…♪

最近ダイエットがてら飲んでるこれ! @cosmeと楽天ランキングで一位を獲得したサプリメントです(^^) ☆疲れやすい・元気がない☆肌の調子が悪い・化粧ノリが悪い☆食事制限をしても結果が出ない これ全部酵素不足が原因の可能性が大きいらしいです!! この生酵…

1ヶ月

ペリカン石鹸さんの人気洗顔石鹸、泥炭石を一ヶ月使用してみました。 最初は洗顔石鹸とは思えないボリュームで、びっくりしました。 泡立ちも良くて、きめ細かい泡が立ちます。 ヒノキの香りが心地よくとても癒されました…(^^) すっかりファンになった私です…