育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高に落ちて最高に潤うクレンジング

こんばんは(^^)♪ 今年も残すところあと1日ですね! 明日からは旦那の実家で嫁仕事頑張ります。 毎年お義母さんが大体のメニューを考えてそれを手伝う感じだったのですが… 今年は嫁が考えて買い出して作らなきゃいけないのです…。 義姉と義兄と買い出しに行き…

D.U.O.ザフォーム

こんにちは♪ 今日は朝から大掃除をがんばりました。 と言ってもお風呂のドアとフローリングのぞうきん掛け、換気扇の掃除くらいです(^^) 掃除が苦手というか嫌いなので、ひたすらサボってきました…。 最近そろそろヤバいぞとやっと気付き、ちょこちょこがん…

簡単ニキビケア

クリスマスも終わってしまいましたね…。 子どもたちはサンタからのプレゼントに大喜びしていて、それを見て私も幸せな気持ちになりました(^^) 貰うのも嬉しくて幸せですが、 贈る方がもっと幸せな気持ちになりますね♪ 今回は、最近ネットの広告で良く見かけ…

髪の毛事情…

私はいま26歳です(^^) 実はもう結構白髪があるんです…。 22歳で出産した後、慣れない育児と極度の睡眠不足、疲れですっかり体が参ってしまって。 目のクマと顔色もひどかったのですが、ぱっと鏡を見ると白髪が20本くらいあって固まってしまいました。かなり…

BOTANIST

人気のBOTANISTシリーズのボディソープを使って見ました♪(^^) パッケージのシンプルでオシャレなデザインが素敵です⭐️ 洗顔料発想のボディソープ。 みなさんは硫酸系洗浄成分という存在を知ってますか? 一般的なボディソープは、水の次に洗浄成分を多く含み…

プロテオグリカン

今回ご紹介するのは、こちら♪ DD×100 ディープドリップ ピュアセラムです♪♪ なんとこれ厳選した原液が8種類も含まれているんです!!!! なにが入っているかというと… ①プロテオグリカン原液←高保湿&ハリ ②ヒアルロン酸原液←潤い ③高浸透コラーゲン原液←ハ…

アイライナー

こんばんは\(^o^) 昨日のドラマですっかり高橋一生の虜になりました。 素敵だなあ〜( ̄▽ ̄) 多部未華子ちゃんも可愛くて、ベタで王道なドラマでしたがキュンキュンしてしまいました\(^o^)/♪ 今回は、プチプラで優秀なベルサイユのばらシリーズのジェルペ…

カサカサお肌の次男

最近ヨダレと乾燥のせいでお肌がカサカサの次男。 顔周りが赤くなったりしていてとても痛々しいですT_TT_T そんな時に当選したこちら♪ ストローラーURUOです(^o^)/ これは95%以上、天然成分で作られたベビー用の全身シャンプーです!! とってもスリムでコン…

当選報告☆

今年最後のブロネット当選品は… どどんと10品でした(^o^)/ いつもありがとうございます♪♪ ブロネットさんは私が初めて登録して当選したモニターサイトなので、なんだか感慨深いです。 始めた頃はどうせ当たらないだろうな〜くらいの気持ちで応募してました。…

24時間きれい☆

こんばんは(^^) バタバタでなかなか更新できませんでした。 たくさん紹介したいものがありますよ〜 まず最近のお気に入りをご紹介(^o^)/ BeGardenさんのミネラルスキンケアパウダーです!! お気に入りすぎて毎日使っているのでパフが汚れてしまってますが…T…

メザイク☆

おはようございます 今日も寒いですね∑(゚Д゚) 今朝のメイクにメザイク トゥルーファインを使ってみたのでレポ♪( ´ ▽ ` )ノ 実はメザイク愛用者だった私\(^o^) かれこれ6年前くらいに使用していました♪ その頃は今より太っていて、顔もぱんぱんでなかなか二重…

テーブルマーク

テーブルマークさんからご飯がすすむごはんのおかず5品をいただきました♪(^o^)/ ・ピーマンの肉詰め ・れんこんはさみ揚げ ・あじの竜田揚げあまからだれ ・ごぼうと若鶏の香り揚げ ・国産若鶏の塩から揚げ の5品です⭐️ 届いて箱を開けた瞬間…。 もうウキウ…