育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

セルフネイル♪

ずーっとずーっとずーっと使ってみたかったこちら!!!

f:id:riyoriyomam:20160802125201j:plain

ジェリーネイル 1step gel kit(・ω・)ノ いただいちゃいましたー!嬉しいっ♪♪ 早速使ってみました! いただいたのは021フロスティブルーと022クリソプレーズです♪ いつもベージュかボルドーばかりなので寒色系の色味で新鮮でした(^^)

使い方は簡単☆ ジェルを塗り、LEDライトを当てるだけです。

f:id:riyoriyomam:20160802125457j:plain

1度塗りでは少し薄かったので、私は2度塗りしました♪(・ω・)ノ

そしてネイルシールをぺたぺた…。

f:id:riyoriyomam:20160802125544j:plain

簡単夏ネイルの完成です♪ 時間がないのでささっと塗ったので少し雑な感じですが…_| ̄|○

左がクリソプレーズ。右がフロスティブルー。

どちらも夏っぽい色味で可愛いです♪

次はもっとデザインなどちゃんと考えてやってみようと思います♪(*ノ∀ノ)