育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

泥炭石

泥炭石。 名前だけだとなんだこれ?って感じですよね。 こちらペリカン石鹸さんの大人気の洗顔石鹸です♪ サッパリ感としっとり感の絶妙なバランスが特徴です。 微粉末の炭が、毛穴の余分な皮脂、黒ずみをさっぱりと洗い上げる+天然の泥がお肌を保護し、潤い…

馬油

美容師の頃は、手がボロボロに荒れて悲惨でした。そのときに毎日お世話になっていたのが馬油です。 肌に優しく、どんな肌質にも合う馬油。 ですが私はあの独特な匂いとベタベタする感じが苦手でした…(・_・; 今回いただいたこちら。 ネオナチュラルさんの馬油…

今日のお届け物

今日は朝から続々と届いてきました〜! モニターを始めてこんなに届いた日は今日が始めてでした!\(^o^) 本当にありがたいですし、試してみるのが楽しみで仕方ないです! 全部責任を持って使わせていただきます♪ 4ヶ月ぶりに@cosmeのプレゼント企画に当選し…

久しぶりの当選♪

なんか大量にメールがきてるなーと思ったら、久しぶりのブロネット当選通知ー! 12件も\(^o^)/ ありがたやありがたや♪ 久しぶりって思ったけど1カ月とちょっと。 そんなに久しぶりでもないかも?w 一度にどーーーんとくるし、期限が長めのものが多いのでじ…

まつ毛育成…♪

ダイエットクリニックさんよりまつ毛美容液パーフェクトラッシュをいただきました! スタイリッシュなデザインが素敵です。 細い筆タイプのものは初めてでした…♪ まつ毛サロンなどでも使われている業務用美容液。なんと、約3週間でまつ毛の変化を体感できる…

私の夢

私が小さい時、おばあちゃんが倒れました。痩せ細って、苦しそうで。 すぐ回復して、きれい好きの祖母は流さないでいい洗髪剤を使ったり、無理して近くの美容室に行き髪を切ってもらったりしていました。 そんな祖母を見て、私が綺麗にしてあげられたら…と思…

最近の当選品♪

こんばんは♪ 夏風邪にやられまくってます。 そんな私の最近の当選品は… 素敵なものばかりです…♪ 使うのが楽しみです!(^ω^) あとまだ届いてないのが8個ほど…。 ありがとうございますヽ(;▽;) 全部私なりにがんばってレポートします!! モニターは育休…

日本一の石鹸おじさん

日本一の石鹸おじさんご存知ですか? 美容石鹸医の石野栄一さんです。 その石野栄一さんと皮膚科専門医が開発したのがこちら。 JUNCO CLASSIC BABYです。 赤ちゃんや肌の弱い方でも安心して使えます。無添加、無刺激。 パッケージのデザインも素敵です♪ 泡立…

SUMMER

梅雨明けして、良く晴れた毎日ですねー!\(^o^)/ 洗濯も渇くし、気分も良くて掃除もはかどります! 今日は床の雑巾掛けをしました。さっぱり! 今年の夏は海に行きたいなー! 去年は行けなかった。海!!! チビ二人連れて海!!!!!! 家族も増えたし、…

シンリーボーテ

シンリーボーテさんのモイストリッチクリームモニターさせていただきました。 なんと手書きのお手紙つき…! ブログをちゃんと読んで選んでくれたんだな。ととても感激しました!! シンリーボーテさんは、エイジングケアに力をおいてらっしゃいます。 老け顔…

美容断食完了しました

ずっとやっていた美容断食! ついに使い果たしました( ̄▽ ̄) 最初は、え、これだけ…? と不安でした。疑ってました。← 結果は… まずびっくりしたのは、ずっとあった右の頬骨辺りのニキビ跡が薄くなったこと! なにをやっても消えなかったので、これは感動し…

ダウン

こんばんは♪ 先週から長男、次男と続けて熱を出し看病に明け暮れてました_| ̄|○ 長男は久々のお熱で、いつもすぐ治る方だから3日も続いて心配でした…。 次男に至ってはまだ3ヶ月なのに! 小さな体が熱くなってて、うーんなんか熱いなーみたいな顔してる次男…

断食始めました

断食は断食でも…美容断食! 前も紹介したんですが、美容断食セットをいただいたので始めてみました♪ 私は夜は、クレンジング→洗顔→化粧水→美容液→クリームとMAX塗りたくってました。 乾燥肌だし、潤いを求めてとにかく塗りまくりです…。 これでは肌の表面は…

まとめ髪にオススメ♪

私の髪はかなりのダメージ毛です。 傷んで細くなっているので、無駄にサラサラしています。 なのでまとめようとしても、パラパラと落ちてしまうんです…。 いつもワックスを全体になじませてからまとめていましたが、こちら! マトメージュのアレンジウォータ…

人気のヘアオイル…♪

柳家 あんず油を使わせていただきました♪ ヒートプロテクト、キューティクルコート、静電気をブロックという髪が喜ぶ三つの効果があるそうです(^ω^) ヘアオイルってベタベタになるので私は苦手です。 でもこちらのあんず油は、ベタベタしないんです!び…

人生初の…

昨日、人生初の…抜歯をしました! 初体験!処女捨てました!← 次男を産んでから、歯が痛んで痛んで…。 子どもを産んだら歯が弱くなるって言いますもんね。 長男の時は何も感じなかったので、年かなあ。_| ̄|○← 歯医者がこわくてこわくてしょうがなくて、腫…

息子

次男( ̄▽ ̄) ぷりぷりむちむち…。 一人目の時は、毎日必死でわからないことだらけで楽しいより不安が勝っていました。 心から可愛いなと思えたのは一歳になる前くらい。少し慣れて余裕がでてきた頃に、愛しいなあと思ったのを覚えてます。 二人目は、いい意…

ブロネット♪

モニターを始めようと思ったのは産休に入ってすぐでした。 2月頃から登録をして、初めて当選したのが4月の半ばくらい… ブロネットさんでした(・ω・)ノ 素敵な商品ばかりで、しかも一つじゃなくて大量に当選するブロネットさん♪ オススメです( ´ ▽ ` )ノ♪ 初め…

新感覚!!!

肌本来が持つ美しさを"花"の力でとりもどす。 素敵なキャッチフレーズですよね。 18種類の植物エキスと発酵エキスが配合された新感覚スキンケア(・ω・)ノ コスメッツさんこフィオライズのご紹介です♪ 自然の植物エキスでお肌を無垢な美しい状態に戻していき…

ピーリング( ´ ▽ ` )ノ

ピーリングってしたことありますか? 私は、若い頃に何度かやったことありますがやったあとは肌がつっぱって乾燥してヒリヒリしちゃった記憶があるのであまりいいイメージはなかったです。 SNSで見かけたスキンビルのホワイトピーリングジェル♪ こちらとても…

ルルルン♪

私はルルルンシリーズ大好きです( ̄▽ ̄) 知ってますかー??? パッケージも可愛いし、コスパもよくて、よく使っていました( ´ ▽ ` )ノ 今回プロモさんからいただいたのがこちら! ルルルン ONEWHITEです(^ω^) いつも使っているルルルンパックよりシート…

自然派スキンケア

大人の毛穴トラブルに重点を置いた自然派スキンケアブランドansage♪ ご存知ですか??( ´ ▽ ` )ノ こちら第二広報室さんからいただきました。 ansageさんのアーティブースター♪ 50gで4000円となかなか高級。 肌をやわらげ、化粧水をなじみやすくする導入美容…

読書♪

今週のお題「わたしの本棚」 私は元美容師です( ´ ▽ ` )ノ 美容師の仕事は多忙で暇もなく、その忙しい時期に21で結婚、22で長男を生みました。 そのままバタバタ子育て、仕事、次男出産とバタバタ過ぎてきました( ´ ▽ ` )ノ そう。読書が大好きですが、なかな…

私は元々虫歯になりやすいのに、小さい頃のトラウマから歯医者が嫌いです。_| ̄|○ 行かなきゃ行かなきゃと思ってたけど、こわくて行けず。 結局放置して痛みが出て、いま通ってます。 最近の歯医者さんは麻酔も痛くないからびっくりしました! 育休中になん…

カスタムオーダー

カスタムオーダーできる牛革の素敵なラウンドファスナー財布を見つけたのでご紹介します(・ω・)ノ 見た目もオシャレで素敵ですよね♪ 色やロゴ、形を自分でカスタムできるので自分好みのお財布を作れます( ´ ▽ ` )ノ 大切な人へのギフトにいいですよねー♪ 私も…

産後の悩み

二人目とあって、上の子の相手をしつつの赤ちゃんのお世話。 正直自分の食事などに気はつかえてないなー。 一人目の時は根菜とか和食中心でがんばってたのになー。 母乳の質は絶対落ちてる気がするヽ(;▽;)ノ そんなとき見つけたこれ! これめっちゃ試した…

100万円…

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 うーーーんとりあえず半分は貯金したい!!!← けどなんやかんやで使っちゃいそうな…w 引っ越し費用か新車のために貯めるか、かな!(^ω^) 貯金とやりくりがド下手なうえに、浪費家な私なので_| ̄|○ すぐなく…