育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

BOTANIST

人気のBOTANISTシリーズのボディソープを使って見ました♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161224135053j:plain

パッケージのシンプルでオシャレなデザインが素敵です⭐️

洗顔料発想のボディソープ。

みなさんは硫酸系洗浄成分という存在を知ってますか?

一般的なボディソープは、水の次に洗浄成分を多く含みます。 その中でも硫酸系洗浄成分は洗う力がとても強く、洗い流しすぎてしまうんです。

潤い肌のために「必要な皮脂まで洗い流さない」洗浄成分を選び、肌に優しくも不要な汚れはしっかり洗い落とすボディソープ。

それがこのBOTANIST ボタニカル ボディソープ モイストです(^o^)/

・スキンケアと同じくらいこだわりたい

・汚れをしっかり落としたい

・優しい使い心地のものがいい

・乾燥を防ぎ、ハリのある肌になりたい

・香りも楽しみたい

・ファミリーで使えるものがいい

上記に当てはまる項目がある方は、植物の恵みでボタニカルボディケアをすることをおすすめします^_^♪

すべて天然由来の洗浄成分を使用しているので、肌をいたわりながら洗えます♪♪ 顔にも使えるほど優しい使い心地なんです!

f:id:riyoriyomam:20161224135213j:plain

透き通ってトロンとしています。

これをネットで泡立たせると…

f:id:riyoriyomam:20161224135125j:plain

もっちもちのクリーミーな泡がたちます⭐️ 簡単にすぐ泡立ちました!

この泡が角質の凸凹までしっかり入り込み、汚れをしっかり落としてくれます♪♪

他にも植物の恵みを凝縮した保湿成分、美容エキスがたっぷり配合されています(^^) 吸着型ヒアルロン酸も使用されているので、潤いを持続し包み込まれたようなしっとり肌になれます!!\(^o^)/

香りが大好きです。 甘くてみずみずしい香りなんだけど、どこか上品な感じがして…*(^o^)/

洗った後はずっと体からいい香りがします♪

ローズ&ホワイトピーチの香りだそうです✨

こんないい香りなのに肌にも優しくて、家族みんなで使えるなんて嬉しいです♪♪

BOTANIST ボタニカルボディーソープ モイスト

I-ne(イーネ)様のブログリポーターに参加させていただきました(^^)