育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

プロテオグリカン

今回ご紹介するのは、こちら♪

f:id:riyoriyomam:20161224103932j:plain

DD×100 ディープドリップ ピュアセラムです♪♪

なんとこれ厳選した原液が8種類も含まれているんです!!!! なにが入っているかというと…

①プロテオグリカン原液←高保湿&ハリ

ヒアルロン酸原液←潤い

③高浸透コラーゲン原液←ハリ

④必須コラーゲン原液←ハリ

⑤エラスチン原液←弾力

⑥ペプチド原液←引き締め

⑦リピジュア原液←潤いキープ

⑧ソウハクヒエキス原液←透明感

という贅沢な原液が1滴にぎゅっと凝縮されているんですよ。 すごいですよね…!! 聞いたことあるような有名な美容エキスばかりです。 しかも原液!!!!

f:id:riyoriyomam:20161224104452j:plain

蓋を開けてみると、スポイトがついてます。 科学の実験室にありそうな雰囲気です←

f:id:riyoriyomam:20161224104545j:plain

かなりトロミがあります。 手に取っただけで濃厚さがわかるくらい。

これ原液100%の美容液なんですよ! 余計なものは足さず、そのまま。 濃厚なはずですよね…。

肌に伸ばすと、すーっと伸びます。 肌が吸い付く感じです。

原液だからか少し生臭いような気がします。 気にならない程度ですが^_^

保湿力が半端ないです。 プロテオグリカンは話題の成分ですよね!! カラカラの乾燥肌にすみずみまで浸透してくれます♪♪

⭐️なにを使っても乾きが止まらない。 ⭐️半ば諦めているガンコな乾燥。 ⭐️年々きになる目元、口元の小じわ。

そんな悩みをお持ちの方はぜひ♪♪

外部機関での試験で、乾燥小じわが目立たなくなるという結果を出しているんです。 実績があるのは信頼できますね!!

確かにこれを使い出してからは、お風呂上がりの乾燥の悩み知らずです♪♪ 寒さと乾燥に悩む時期、悩まず楽しんで過ごしたいですね(^o^)/

DD×100 ディープドリップ ピュアセラム

マードゥレクス様のブログリポーターに参加させていただきました。