育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

まつ毛育成…♪

ダイエットクリニックさんよりまつ毛美容液パーフェクトラッシュをいただきました!

f:id:riyoriyomam:20160729075311j:plain

スタイリッシュなデザインが素敵です。 細い筆タイプのものは初めてでした…♪

まつ毛サロンなどでも使われている業務用美容液。なんと、約3週間でまつ毛の変化を体感できるとのこと!たった3週間で!

使い方は簡単で、1日1回寝る前に生え際に少量塗るだけです。

いただいてから、2週間毎晩使用してみました!!!

f:id:riyoriyomam:20160729075621j:plain

わかります? 全然ちがうーーーーー!! 写メではうまく伝わらないんですが、本当に全然違います、びっくり!! たった2週間ですよ。

実は産後で7月頭頃からまつ毛が抜けてスッカスカだったんです。 真ん中はごっそり抜けて段差がすごかったです。今は綺麗に生えそろっています。

ビューラーもしてないのに、目尻の方はくるんっと上を向くようになったんです。

思った以上の効果に感動してます! 飽きっぽくてめんどくさがりの私でも、サッと塗るだけなので苦もなく続けることができました。 そこが一番いいと思いました。 筆が細いのでスッと塗りやすく、とてもよかったです。

一本で約3カ月ももつそうです。 3カ月使い続けたらどうなるのか今から楽しみです♪(^ω^)

ダイエットクリニックさんのモニターに参加させていただきました。 ありがとうございました♪

パーフェクトラッシュ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ