育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

息子

次男( ̄▽ ̄) ぷりぷりむちむち…。

f:id:riyoriyomam:20160712102610j:plain

一人目の時は、毎日必死でわからないことだらけで楽しいより不安が勝っていました。 心から可愛いなと思えたのは一歳になる前くらい。少し慣れて余裕がでてきた頃に、愛しいなあと思ったのを覚えてます。

二人目は、いい意味で適当で余裕をもって接することができています。 長男と次男の成長していく姿を近くで見られるのが幸せで仕方ありません。

仕事している頃は、朝から晩まで保育園に預けて本当に寂しい思いをさせていたから… 育休中はできる限り子どもとの時間を大切に過ごしたいです。

本当に宝物です。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村