育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ブースター美容液

あけましておめでとうございます♪♪

大晦日からバタバタと過ごし今日やっと落ち着いたところです…(^^)

かなりのんびりと過ごしたので、朝が起きれない!!!!_| ̄|○ いつもは休みの日でも6時には起きてたのに…(チビズに起こされてたのに…)今日は時計を見てびっくり8時でした。

早起きの息子もまだ夢の中…。 9時までに保育園に送り届けなくてはいけないので地獄のようなバタつきでした…。

早く元どおりに整えなければ…( ̄▽ ̄)

新年初の今回ご紹介するのは…♪

f:id:riyoriyomam:20170106213224j:plain

D.U.O.ザエッセンスセラムです(^^)

『エイジングの悩みは一つではない。肌の衰えから複合的に現れるもの』

という観点から作られた高純度パワー美容液です♪♪

D.U.O.さんの商品は、パッケージも素敵で確かな効果と肌への優しさを感じます(^^) なんとなく大人の女性のイメージです♪ とても好きなブランドの一つです。

一般的な美容液は、配合成分の大半が水や保湿剤などをベースとしています。

このザエッセンスセラムは、美容成分そのものをベースとしているんです!!

f:id:riyoriyomam:20170106213734j:plain

そのベースとなっている美容成分ですが、D.U.O.独自技術のターゲティングカプセルを採用しています!

お肌の構造と同じ作りのカプセルが時間差で溶け出し、悩み別の狙った場所に必要な成分をしっかり届けてくれます(^ω^)♪

f:id:riyoriyomam:20170106214241j:plain

すこしトロミのある透き通ったテクスチャーです♪

f:id:riyoriyomam:20170106214357j:plain

すーっと伸ばすとすぐに浸透します! この美容液は、一番最初に使用します。 ブースターとしての効果もある高機能美容液なんです。

ベタつくこともなくあっという間に肌に吸い込まれます。 肌を整えてくれるので、その後のスキンケアの浸透力がかなりUPします!!!

透明感、ハリ、弾力、キメ、毛穴、ブースター機能と1本で6役もこなしてくれます。

ちょうど使っていたブースター美容液がなくなったところだったので、いただいてからずっと使用しています(^^)♪

ブースター美容液は一度使うと手放せなくなってしまいました。 浸透力、保湿力が全然違います!!

このザエッセンスセラムは、セラミドやプロテオグリカンなど話題の成分がたっぷり入っているのも魅力です(^^)♪

濃厚美容成分が深部まで浸透するのが嬉しいです(^ω^)

最近少し動きすぎると次の日に肌の疲れや衰えを感じることがあるので、エイジングケアにも力を入れていこうと思います!(^^)

この美容液は香りも良いですよ♪♪ プッシュして手に出した瞬間濃厚なバラの香りがぶわっと…♪♪♪ バラの香りが好きな私にはたまりません(^ω^)

D.U.O. ザ エッセンス セラム

プレミアアンチエイジングさまのブログリポーターに参加させていただきました♪