育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

塗って剥がすパック

f:id:riyoriyomam:20161119094642j:plain

金、プロポリスなど贅沢成分をたっぷり配合したピールパックを使ってみました⭐️

f:id:riyoriyomam:20161119094759j:plain

チューブから出してみると、思った以上に金です!!👀 そして思ったよりもねっとりしていました!

これを顔全体に伸ばします…

f:id:riyoriyomam:20161119094936j:plain

少しわかりにくいですが…。 しっかりと包まれてます\(^o^)/

塗って10〜15分ほどで、乾きました!! 乾くと顔の皮膚が動かなくなるような感じなので、わかりやすかったです♪♪

テカテカの仮面をつけているような感じになります\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161119095110j:plain

ぺりぺり剥げます! 楽しかったです(^o^)/w

剥がすパックって今まであまりいい思い出がないんです。 剥がす時痛かったり、毛穴が逆に開いてしまったり、肌が荒れたり、敏感肌の私には刺激が強くて…T_T

このパック美容成分が配合されているので、乾燥もせず潤うので剥がす時も痛くないですし、きちんと潤います!(^o^)/

1回で毛穴の汚れや、古くなった角質・角栓、さらにうぶ毛まで!! つるつるのたまご肌にしてくれます(^^)♪

ひとつ失敗したのは、眉毛にかなりついてしまって取るのに苦労したこと!w

f:id:riyoriyomam:20161119100817j:plain

なかなか取れなくて困りました!w

塗って剥がすだけなので、流す手間もなく楽チンです♪\(^o^)/ 塗ったあと家事を片付けたり、お茶をしたり…好きに時間を使えるのも◎

ゴールドゲルパック or ブラックゲルパック

ウエルネスボーテさまのブログリポーターに参加させていただきました!

にほんブログ村 美容ブログへ