育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ブスから可愛いへ←

この商品のサイトの一発目にどーんと書いてある言葉です。 「ブスから可愛いへ」 インパクトがあります。\(^o^)/

すべての女性を可愛く変身させるをコンセプトにしているBtoC beauteさんのEYE CHANGE FILM(アイチェンジフィルム)を使用してみました!!

普通のアイプチは皮膚同士を接着するのりタイプのものが多いですよね♪(^^) 私もずっとのりタイプを使用していました。

アイチェンジフィルムはまぶたの一部に薄く透明な皮膜を作り、生まれつきの二重と同じ状態に演出してくれるんです♪\(^o^)

f:id:riyoriyomam:20161012033419j:plain

f:id:riyoriyomam:20161012033458j:plain

黒い小さなボトルです♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161012033545j:plain

中身はこんな感じです☆\(^o^)/

使い方に特徴があって、ドライヤーの冷風を使って乾かすんです!! 初めての使用感です…☆

f:id:riyoriyomam:20161012033906j:plain

使用方法です\(^o^)/

実際に使用してみましたー\(^o^)/ 私は元々二重なんですが、片方の目頭側の二重の線が日によって変わるのでアイプチをしています。

元々の線は、 f:id:riyoriyomam:20161012141839j:plain

ここなんですが、疲れている時はむくんだ日などは

f:id:riyoriyomam:20161012141907j:plain

こんな感じになっちゃうんですねー。 ちょっとの差なのですが、目の大きさがすごく小さくなった気がしちゃきます…。

今朝使ってみましたが、これはすごいです。 完全に二重になりました\(^o^)/

液をまぶたに塗って、ドライヤーの冷風で乾かして目を開くだけ!!! 難しいかな?思ったんですが、意外と簡単にいい感じに二重になれました☆

f:id:riyoriyomam:20161012142125j:plain

わかりますかね??

これのいいところは、二重の癖をつけるまえにテカリやベタつきを拭いてしまうところです。

アイプチにありがちな、シャドーのテカリとかファンデーションが二重の線の形にくっきりついたりとかしない!!!

実際使用した後にメイクしてみましたが、

f:id:riyoriyomam:20161012142509j:plain

f:id:riyoriyomam:20161012142525j:plain

目を閉じても違和感があまり感じられません…(^^) しかも持続性もあります!!

これなら重めの瞼でアイプチがうまくできないという一重の方でも、綺麗に二重になれると思います。

コツは乾かして拭いた後に、グイッと上目遣いをすることです♪(^^)

EYE CHANGE FILM アイチェンジフィルム(二重形成化粧品)

ミュー株式会社様のブログリポーターに参加させていただきました…(^^)