育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

魔法のダイエット♪

こんばんは༼・ิɷ・ิ༽ "魔法のダイエット" とっても魅力的なワードですよね♪♪

美味しく痩せる魔法のようなチョコレートサプリメントのご紹介です(^^)

f:id:riyoriyomam:20161009004118j:plain

なんと低GIダイエットができるサプリメントなんです(^^)

そもそも底GIとはなにかご存知ですか?

GIとは、Glycemic Index(血糖指数)の略で、炭水化物を食べた後の血糖値の上がる速さを示した指数のことです(^^)

食べ物を食べて血糖値が上がると、インシュリンを出し血糖値を下げる働きをします。 しかし、インシュリンは下げるだけではなく脂肪を作ってしまう働きもあるんです( ☉д⊙)

高GIのものを食べると急激に血糖値が上昇⤴︎体は下げようとインシュリンを大量に分泌してしまいます。

これが低GIだと、血糖値は緩やかに上昇するので、インシュリンをあまり分泌しなくなります。

結果的に脂肪を溜め込めにくくなるというわけです(^^)

このチョコレートサプリメントGI値はなんと26です! 大根と一緒の値らしいですよ。 チョコレートなのに( ☉д⊙) !!

中身はこんな感じです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161009005934j:plain

普通にチョコレートやん! って言いたくなっちゃうくらいチョコレートです( ̄▽ ̄)

味も普通にチョコレート。 いや本当美味しいです。 パクパクパクパク止まらなくなります。

甘いのにまさかのノンシュガーです(°_°)

食事前に2〜3粒を食べるだけでOKとのこと…(^^) 簡単で美味しくてストレスなく痩せれる話題沸騰の魔法のダイエット♪♪

これは人気でないわけがないですね…!!

だって本当に美味しいんです( ̄▽ ̄) サプリメントなんていうから、粉っぽかったりするんだろうなあと思っていましたが。 とんでもないです!!

なんならその辺のチョコレート菓子より美味しいくらいですねー(^^)

最近、寝不足と疲れで暴飲暴食に走り気味なので食事前のチョコレートサプリメント続けてみようと思います(^ω^)