育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ナノテクノロジーの力で美肌に★

おはようございます(^^) ついに復帰の日取りが決まり、いよいよ育休もおしまいです…。

長男の時は、保険の制度のことをなにも知らずなにも受け取ることができませんでした。

今回は育休も取らせて頂き、給付金なども頂きました。 息子たちと向き合うことができ、自分のメンテナンスや友達と素敵な時間を持てました。

会社には感謝しかありません。^^ 4月からがんばろうと思います!! いつも読んでくださる方ありがとうございました。 育休は終わりますが、まだまだ紹介したい物がたくさんあるのでブログはちょこちょこ続けていけたら…と思います(*^^*)

さて、今回ご紹介するのは…

f:id:riyoriyomam:20170325074831j:plain

創業99年の歴史ある会社であり、粉体技術では世界トップクラスを誇る「ホソカワミクロン」から発売されている*ピュアクネスジェル*です!(^^)

・肌のポツポツ ・キメの荒さ ・ゴワゴワ感 ・くすみ

こんな悩みを、整える&潤すケアで自信のある肌への導いてくれるオールインワンジェルです。

そもそもこれらの悩みは、内部の「潤い不足」と「洗浄不足」が原因なのです。

そこでこのジェルには肌へのアプローチに優れた「PLGAナノカプセル」が使われています。

このカプセルが優秀なんです!!!

f:id:riyoriyomam:20170325075500j:plain

毛穴のわずかな隙間からでも入り込めるナノ粒子なので、1日中絶え間なくすみずみまでカプセルに内包されている美容成分を送り続けてくれるんです!!!∑(゚Д゚)

ナノカプセルだからこそできる浸透ケアが自慢の商品です(^_^)♪

ジェルは、透き通った少しトロミのあるものです。かなりみずみずしいです。

f:id:riyoriyomam:20170325075758j:plain

塗ってビックリ浸透の速さ!!! 最初は、あー潤うなあって感じなんですがすぐサラッサラになります。 あれ、塗ったよね?ってくらい∑(゚Д゚)

最初のうちは、浸透しすぎて物足りず2度塗りしていました。

使っているうちに徐々に2度塗り不要になってきました!!(^ω^)

この浸透力、ハマります…(^_^)♪

潤い成分と整肌成分もたっぷり配合されています\(^o^)/

・トタロール ・グリチルリチン酸2K ・ソルビトールヒアルロン酸Na ・マンニトール

など贅沢成分が毛穴までしっかりとケアしてくれます(^_^)

ホソカワミクロンだからこそできる技術。 みなさんにも体験してみて欲しいです♪

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

ピュアクネスジェル