育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ハッピーホルモン

恋をすると綺麗になる✨と言いますよね! それは「ハッピーホルモン」に美肌効果があるからだそうです♪(^^)

感動した時や美味しいものを食べた時など、幸せと感じる時に分泌されるホルモンを「ハッピーホルモン」と言います。

脳内に分泌されると、気持ちを落ち着かせたりストレスを和らげるなどの効果があるそうです。

f:id:riyoriyomam:20161119044237j:plain

今回アンプルールさんからいただいたこれ。 ハッピーオイルは、ハッピーホルモンのひとつ「β-エンドルフィン」に似た作用を持つ、「チェストベリー由来エキス」をナノカプセルに閉じ込めています!!

このハッピーオイルがターンオーバーを促し幸福感あふれるハリツヤ肌に導いてくれます…!!\(^o^)/

恋を叶えるオイル✨と言われています♪?

保湿・抗酸化作用のある5つのオイルが配合されており、しぼみがちなお肌をほぐし、つややかな輝きを持った肌に…⭐️

f:id:riyoriyomam:20161119073631j:plain

オイルなのにサラッとしています!

塗ってみるとお肌に吸いつきしっとりした柔らかい肌になりました。

気になるほどベタっとせず、すぐにほどよいしっとり感になりました。 いつもよりもっちり気持ちいい肌になります。

その後のケアも浸透力があがったような気がしました\(^o^)/

乾燥が気になるこれからの時期にはぴったりだと思います♪♪

ハッピーホルモンというものがあるんですねー!!(^o^)/ 恋を叶えるオイル…❤️ なんて素敵なんでしょう✨

アンプルールさんの商品はとにかく浸透力がすごいです。 ぐんぐんお肌にはいっていくのが感じられます!(^o^)/

気になる方は覗いてみてくださいね♪(^^)

アンプルール公式ファンサイト参加中

今話題の”ハッピーホルモン”ってなに?