育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

最高の洗顔…♪♪

気になっていたディセンシアさんのスキンアップクリームウォッシュ(^^) サンプルをいただいたので使用してみました♪♪

サエル ホワイトニングクリームを使った事がありますが、ディセンシアシリーズの効果の高さに驚きます。 敏感肌用なのに効果がでるってすごいと思うんです!

やはり敏感肌用は弱めになってしまいがちですが、ディセンシアは攻めのケアができます♪♪(^^)

このクリームウォッシュができた時、開発した人たちは「最高の洗顔だ。」と言ったそうです(^^)

より低刺激に、より泡立ちよく、より美肌効果を追求した答えがこの洗顔。

f:id:riyoriyomam:20161014203703j:plain

サンプルサイズですが、十分の満足感がありました!

期待してましたが、期待以上の使用感でした…(^^)!

f:id:riyoriyomam:20161014204326j:plain

チューブから出してみるとこんな感じです☆ これを泡立てネットで泡立ててみると…

f:id:riyoriyomam:20161014204437j:plain

すごくないですか?? ホイップクリームみたいです\(^o^)/ 簡単にモコモコに泡立っちゃいます。

手をブンブン振ってみました。

f:id:riyoriyomam:20161014204531j:plain

肌に密着して離れません〜\(^o^)/

これで顔を洗ったらもうたまらないです。 気持ちよくって(^^) 泡が濃密なので、手が顔の肌に擦れないんです。

優しい洗い心地で、さっぱり落ちます♪ 洗い上がりは少しつっぱるかな? でもお風呂上がりにいつも通りのスキンケアだけで全然問題なかったです!

日に日に顔色が明るくなっていってる気がします♪♪

なにより!コスパが最高なんです。 少量でモコモコに泡立つので、減りが遅いです。 口コミによると4〜5ヶ月持つとか…!(O_O)

100g2160円で購入できるので、お財布に優しい!( ´ ▽ ` )ノ

ポーラやオルビスと同じグループなので信頼感もありますね♪(^^)

もうあと1回分くらいしか残ってませんが、最後まで綺麗に使い切ります☆( ´ ▽ ` )ノ

DECENCIAファンサイトファンサイト参加中

ディセンシア スキンアップ 洗顔シリーズ詳しくはこちらから!