育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

無添加洗たく洗剤☆

おチビの離乳食を始めてから汚れがなかなか落ちないので、いい洗たく洗剤はないか探していました。

そんな時、こちらをいただいたので使ってみました〜☆

f:id:riyoriyomam:20161012023957j:plain

ネオナチュラルさんのneobaby善玉菌酵素洗たく洗剤です☆\(^o^)/

ネオナチュラルさんは国産オーガニックブランドなので安心感がありますね(^^)♪

この洗剤、合成界面活性剤がゼロなんです。 市販の洗剤のほとんどに含まれている合成界面活性剤。 洗浄力がとても強いですが、すすいでも少しは残ってしまうというマイナスポイントがあります…T_T

ネオベビーは合成界面活性剤ではなく、善玉菌酵素がしっかりよごれを落としてくれるそうです(^^)☆

名前からして体に優しそうな感じです…。

f:id:riyoriyomam:20161012024753j:plain

洗剤の中身はこんな感じです☆

f:id:riyoriyomam:20161012030629j:plain

普通の洗剤よりも少ない量でしっかり汚れを落としてくれるんです。 しかも、ごわつかないから柔軟剤がいりません…( ☉д⊙) 肌に優しくてコスパもいいなんて…!!

f:id:riyoriyomam:20161012025223j:plain

使用方法が丁寧に書いてある用紙が入っていました(^^)嬉しい♪♪♪

今回はサンプル3回分をいただき使用してみましたが、かなり気に入りました!!

本当にごわつかないし、汚れがきちんと落ちていました。 洗濯機から出す時の洗い上がりの感じがとても良かったんです。

ママ友にも教えてあげようと思います!!

今までは大人用と子供用と洗剤を分けて使用してましたが、ネオベビーだと1回で終わらせることができ助かりました\(^o^)/

洗浄力もあるし、使用感も◎しかもコスパもいい!! 私も旦那も肌が弱い方なので、肌に優しい洗剤はうれしいです…\(^o^)/ 購入予定です(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20161012025820j:plain

比較した図です。参考にどうぞ…♪

洗濯は家事の中で唯一好きなので、いい洗剤に出会えて嬉しいです♪\(^o^)/

今日子供たちの冬服を大量にGETしてきたので、明日は洗濯機フル稼働します♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161012030015j:plain

ほぼ490円でした。安い!w 急に寒くなりましたよねT_T 冬服がなくて焦りましたT_T 去年の服はサイズアウトしてるし…。 子どもは成長が早いですね…\(^o^)/

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

neobaby善玉菌酵素洗たく洗剤

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村