育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ハイム化粧品

ハイム化粧品、ご存知ですか?(^ ^)☆ なんと50年以上の歴史がある製品なんです。

デリケートな女性の肌を守りたい、お手入れすることを楽しんでほしいと考えてらっしゃって、”肌にとって疑わしいとされる成分は一切配合しない!”と断言されています。

素晴らしいですよね!!\(^o^)/

今回私が使ってみたのは、 f:id:riyoriyomam:20160818120039j:plain

ディアミノ保湿ジェルクリームです☆

こちら水分の蒸発を防ぐラッピング効果で、ふっくらハリのある肌に導く弱酸性のクリームです♪♪(^ ^)

f:id:riyoriyomam:20160818120542j:plain

少し固めのテクスチャーです(^^) 伸びがよく、浸透するのが早いです!!

アミノ酸でふっくら潤わせて、セラミドで水分を閉じ込めるという仕組み☆ まさにラッピングですね\(^o^)/

無香料、無着色、無鉱物油、ノンアルコール、弱酸性と肌に優しいです♪\(^o^)/

軽いつけ心地でベタつかないのも◎

お値段もお手頃なのが嬉しいですね(^^)

ハイムファンサイトファンサイト参加中

ハイム化粧品株式会社

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村