育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ものすごい美容液

数々の賞を受賞し、世界でも認められたリソウコーポレーションのリペアジェルとリペアウォーターを使ってみました(^ω^)

100%植物由来。100%美容成分。 リペアジェルは、水を一滴も使用していない濃厚な美容液です。

臨床試験の論文が医学誌に掲載され医学会からも注目を集めているそうです。 医学会が認めるくらい安全性が高いんですね!!∑(゚Д゚)

今回はリペアウォーターも一緒に使わせていただきました! 赤ちゃんから使えるリペアウォーター。 成分表記は「水」ですが、独自のプラズマ加工などでミネラルを安定化した美容ウォーターなんだそうです。 f:id:riyoriyomam:20170329100818j:plain

f:id:riyoriyomam:20170329100441j:plain

ホワイトとブルーのシンプルなボトルが素敵です♪♪

スプレータイプなので、シュッと顔にそのまま吹きかけることができます!

f:id:riyoriyomam:20170329100916j:plain

本当にサラサラとしてます。 ただの水のような…。 このリペアウォーターを導入化粧水として先に顔に吹きかけるようにしています。 刺激もなく、気持ち良く使えます。

息子たちにも使っています(^ω^)

そしてリペアジェルです。

f:id:riyoriyomam:20170329101056j:plain

シルバーのボトルです。 高級感に溢れています(^_^)

f:id:riyoriyomam:20170329101155j:plain

プッシュタイプなので衛生的です♪♪

私は、まずは使ってみてから商品について調べるタイプなのですが…初めて使った時の衝撃は忘れられません笑

最初は、リペアウォーターを使わずにそのままジェルを顔に塗ったくりました。

え!なにこれ?ベタベタ!!! 重すぎて伸びない!!! これ大丈夫かな??? と思いました笑 ちょっと焦るくらいでした笑

水を一滴も使用していないので、ハチミツのような濃厚さなんです!!! 肌にのせるとじわーっと温かく浸透しているのがわかります。

アミノ酸生命体とビタミンC生命体 2つの生命体成分を配合しています。 この成分が年齢肌によるトラブルや肌の基礎力をあげてくれます(^_^)

愛用者が10代〜80代と肌広く、様々な世代に対応してくれることがわかります♪

f:id:riyoriyomam:20170329101725j:plain

肌のためにより良い製品を作れるようにと日々前進しているリソウコーポレーションだからこそ作れた商品なんだなと思います♪♪

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアジェルトライアル★