育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

念願の…

海外モデルや芸能人など多くの人が愛用しているグリーンクレンズカクテルを試してみました(^^)

モニターを始めてから、ずっと試したいな〜と思っていたものです\(^o^)

f:id:riyoriyomam:20170315114431j:plain

パッケージを見たことがある人も多いのではないでしょうか(^ω^) とにかく人気の商品です。

みなさんはカラダの巡りがいいですか?

カラダは老廃物を外に出そうとします。 でも、便秘などで巡りが悪いとどんどんカラダに溜まってしまいます_| ̄|○

・つい食べ過ぎる ・ストレスが多い ・運動不足 ・偏った食習慣

↑こんな心当たりはないですか???

これに心当たりがある人は巡りが悪くなってしまう傾向があります!(._.)

ちなみに私は当てはまりまくってます…。

そんな巡りの悪さに悩む女性の救世主がこのグリーンクレンズカクテルです♪♪

クレンズとは、直訳すると洗浄。 新鮮な野菜や果物を使ったジュースで食事を置き換えることで、カラダの消化器官を休めてエネルギーを代謝デトックスに使うという新しいダイエット法です(^ω^)

そんなクレンズダイエットが簡単にできちゃうのです♪\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170315115224j:plain

開けてみると一回分ずつ小分けになって入っています。

f:id:riyoriyomam:20170315115328j:plain

f:id:riyoriyomam:20170315115413j:plain

水や牛乳などを100〜150mlいれて混ぜるだけです♪\(^o^)/

フレッシュマンゴー味ですが、ん?マンゴー??という感じで風味だけのあっさり味でした(^ω^)♪ そんなに甘くないのでゴクゴク飲めるのが気に入ってます!!\(^o^)

私は牛乳で飲むのが好きです!!! 飲むヨーグルトとかでも美味しそう♪♪

1日12kcalと低カロリーです♪♪ 1杯に食物繊維やビタミンをギュッと凝縮しています!(^ω^)

流す・整える・抑制 3つのパワーで、しっかりサポートしてくれます♪\(^o^)

2日目くらいで実感しました。 流すってこういうことか…と体の毒素が出ている感じがしました!! とにかくスッキリします(^^)

@cosmeクチコミランキング1位の実力は確かにあるなと思いました♪♪♪

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル

株式会社スピードスタイル さまのブログリポーターに参加させていただきました!