育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

気になる年齢肌に…

昨年12月にエル・エス コーポレーションから発売されたYAWARA ALL IN ONE GELを使用してみました!(^_^)♪

エル・エス コーポレーションは、小さい子どもを持つ父母の立場に立ちこんなものがあったらいいな…という商品を作っている会社です\(^o^)/

より自然な素材・やさしい使い心地を追求しているんだそうです(^ω^)♪

そんなコンセプトのエル・エス コーポレーションが開発したものとあって、とても信頼できる商品です♪♪

f:id:riyoriyomam:20170310154720j:plain

シンプルなデザインが素敵です! 箱の手触りなども良くて高級感があります。

思っていたよりも大きくてびっくりしました。100gの大容量です。

ここで問題です\(^o^)/

見た目年齢を感じる部位は?? というアンケートで上位の部位はどこだと思いますか?

正解は… 1位→口元 2位→目元 3位→フェイスライン

です(..) 納得です(..)

若く見られるためには、目元と口元のケアが特に大事なんですね!!!!

老けて見られるのには、4つの原因があります。

①保水力の低下 ②バリア機能の乱れ ③コラーゲン・ヒアルロン酸の低下 ④紫外線による肌へのダメージ

YAWARA オールインワンゲルは、この原因に働きかけてくれるんです\(^o^)/!

f:id:riyoriyomam:20170310155554j:plain

フタを開けると、内蓋もついています! 衛生的ですね(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170310155646j:plain

トロッとしたゲルです♪♪ このゲルには、ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸というWのヒアルロン酸に32種の美容成分が贅沢に配合されています。

その美容成分の中で最も重要なもの。

”DNAポリヌクレオチド

この成分が、健康な肌の土台となる「たんぱく質」をつくり、たっぷりの美容成分を吸収ししっかりとしたお肌作りをサポートしてくれます♪♪

DNAポリヌクレオチドの効果をまとめると…

①お肌にたっぷりの保湿力 ②バリア機能をサポート ③コラーゲン・ヒアルロン酸をバックアップ ④紫外線からブロック!

そう!! 先ほどの年齢肌の大きな原因4つに働きかけてくれるんです!!\(^o^)/\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170310160404j:plain

みずみずしい軽めのゲルです。 オールインワンゲルには珍しく、とても甘くて良い匂いがします(^_^)

軽めのゲルですが、保湿力は抜群で朝までしっとりとしてくれていました(^ω^)♪

私は、このゲルの香りにはまってしまって塗るたびに幸せを感じます♪♪ 今まで使った化粧品で一番良い匂い! ただ、香りが少し残るくらいなので好き嫌いが分かれるかもしれません。

DNAポリヌクレオチド。 初めて知りました〜!(^_^)

30歳を過ぎると急激に肌力はダウンしてしまうので、今から肌力を上げていこうと思います!!!

yesiiファンサイト参加中

株式会社エル・エス コーポレーション

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村