育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

お気に入りの…

最近お気に入りのボディソープを紹介します!!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170307224353j:plain

オレンジの明るいボトルが印象的なこちら♪

薬用太陽のさちEXボディソープです(^ω^) これ、前から気になっていたんですよー!!

気になる身体の臭いありますよね。 加齢臭・皮脂臭・汗臭など…(._.)

そんな気になる身体の臭いを、柿渋やミョウバンなどの力で防いでケアしてくれるボディソープです!!!(^^)

f:id:riyoriyomam:20170307224711j:plain

透き通ったオレンジのテクスチャーです。 とても爽やかな甘い香りがします(^^)

柿渋エキス・ミョウバン重曹など6種の成分が配合されていて、臭いの元になる汚れを毛穴からスッキリ落としてくれます。

泡立ちもフワフワでとても気持ちよく、きめ細かい泡がすみずみまで洗い流してくれます♪(^^)

メントール配合で、清涼感もありサッパリとした洗い上がりです(^_^)

最近気になってたんです。 旦那の臭い…。 少しおじさん臭いなって…_| ̄|○

そして、私も_| ̄|○ 授乳中すごい脇の臭いが気になるんです。 長男の時もでしたが_| ̄|○

でも、このボディソープを使い出してからは前ほど気にならなくなってきました!! う、嬉しい!!!T_T

誰にでも使える香りなので、家族みんなで使えるのも嬉しいです(^ω^)♪

薬用太陽のさちEX ボディソープ

株式会社マックスさんのモニターはブロネットでお試しできました! 気になる方は是非応募してみてくださいね♪

リンク貼っておきます(^ω^)

http://rashiku.co.jp/