育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ブロウラッシュNEO

24時間美しさが持続する耐久性を追求したアイメイクアイテムを揃えた”ブロウラッシュ”

ブロウラッシュには3つのシリーズがあります。

その中の一つ。日本人女性のアイメイクの悩みに着目した新ブランドNEOのマスカラを試してみました!!

日本人女性は、欧米女性と比べるとまつ毛が下向き・短い・少ない…など色んな悩みがあります°_°) このブロウラッシュNEOは、下向きに生えている日本人のまつ毛に合わせて開発されてるんです♪(^^)

ロングとボリュームの2種類あります! どちらも使ってみたので順に紹介します(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170220232254j:plain

まずピンクのパッケージが可愛いロングからです(^^)♪

短いまつ毛を根元からグーンと伸ばして、美しく繊細な仕上がりにしてくれます。

f:id:riyoriyomam:20170220232429j:plain

重ねてもダマになりにくい”フルキャッチブラシ”を採用しています(^^)

2種類の繊維が使われており、短いまつ毛に絡みつきエクステのようなロングにしてくれるんです(^_^)

f:id:riyoriyomam:20170220232649j:plain

とにかく自然にナチュラルに伸ばしてくれるのが良いところです。 しっかりまつ毛に液が絡み、すーっと綺麗なまつ毛を演出できます(^ω^)

マスカラ塗ってる〜という感じがしないのに、ちゃんとまつ毛が長くなっていてナチュラルに目力アップできるのがいいですね♪ まだビューラーを使ってない時の写真ですが、塗っただけで上向きになっています(^^)♪

f:id:riyoriyomam:20170220234944j:plain

次は、ゴールドの豪華なパッケージのボリュームです(^_^)♪

少ないまつ毛を植毛したような濃密なふさふさ感にしてくれます。

f:id:riyoriyomam:20170220235140j:plain

こちらはセパレート3Dブラシを採用しています♪♪ このブラシに液がしっかり絡んで1本1本を太く、多く濃密にしてくれるんです(^ω^)♪

スポーツウェアにも使われる超軽量繊維で、細い少ないまつ毛にもしっかり絡みつきます。さらに、軽いことによりカールが下がらずキープできるんです!!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170220235438j:plain

ボリュームですが、ただ濃密になるだけではなく長さも程よくでました(^_^)♪

とにかくこの3Dブラシが優秀です。 本当に根元からしっかり液がつくので、グンっとまつ毛が上がります!

ロングとボリュームを使った目を比較してみます。

f:id:riyoriyomam:20170220235712j:plain

マスカラの種類が違うだけでも、目の印象が大分変わりますね!!(^_^)

私は、短いうえに少ないのでT_T ロングを塗ったあとにボリュームを足してW使いしたりします\(^o^)/

とにかく嬉しいポイントがたくさんあります♪\(^o^)

まず、形状記憶ワックスが配合されているので、速乾性に優れてまつ毛のカールをキープしてくれます(^^)

耐久テスト済みで、24時間上向きをキープしてくれます♪

汗などに強くにじみにくいですが、フィルムタイプなのでお湯で簡単にオフできます☆

そして、美容成分配合で塗りながらまつ毛をケアしてくれます!(^_^)

2月7日に発売されたばかりの新商品、かなり優秀です!! 日本人女性の悩みに着目したブロウラッシュNEO店頭などで見つけたらぜひチェックしてみてください(^o^)/

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン