読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

きょうの青汁1ヶ月飲みきりました

ダイエットを決意し、きょうの青汁を飲み続けて1ヶ月が過ぎました。

機能性表示食品としてお腹の脂肪に効果が期待できる京都やまちやさんの”きょうの青汁”

f:id:riyoriyomam:20170218221949j:plain

1ヶ月牛乳に混ぜて、晩御飯の前に飲みました(^^)♪ 青汁と言っていいの?と思ってしまうくらい美味しくて、全く苦にならなかったです。 むしろ楽しみなくらい…(^^)

きょうの青汁のポイントは、なんと言っても葛の花由来イソフラボンです!!

脂肪を減らす働きをもつ成分が含まれていることが明らかになっています。

この成分が体内で3つの働きをしてくれるんです!!!

f:id:riyoriyomam:20170218222224j:plain

研究結果のひとつとして、体重と脂肪の減少が確認されているんだそうですよ(^ω^)♪

研究結果がでたのが8週間後と書いてあったので、1ヶ月では効果があまりでないかなと思っていたんですが…

なんと私、体重が1.8キロ減りましたー!!! 飲み始めてから、毎朝体重を測るようにしていました。

最初の2週間は、上がり下がりが激しく減ったと思ってもすぐ戻ったり、また増えたりと不安定でした。

ですが、後半。 変化はあるものの安定してきたんです。

ちょっと説明が難しいのでグラフにしました笑 恥ずかしいですが、変化を見てもらいたいのでもう体重公開しちゃいます。 おデブですいませんm( )m

f:id:riyoriyomam:20170218222542j:plain

f:id:riyoriyomam:20170218222603j:plain

こんな感じで変化していきました。 メモし忘れた日もあるので日数が全然足りないですが、ザッとまとめましたw

私は青汁にプラスして、体操やストレッチ、晩御飯の時間を早めてその後は何も食べなかったり、間食を減らしたりしたので体重の変化があったのかもしれません。

ですが、きょうの青汁に助けられたことは明らかでした(^^)♪

晩御飯の前に飲むので、ご飯の量は自然と減りました。

そして、がんばろう!とやる気を出せました。

50.4キロまで減らせたので、目標の40キロ台まであと少し!!!! 青汁は飲みきってしまいましたが、がんばって続けていきます(^^)♪

ここまで減らせたのは確実にきょうの青汁に出会えたからです。 素敵な商品に出会えて本当に幸せです(^^)

≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中

株式会社 京都やまちや