育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

AYURA

こんばんは(^ω^)♪ また寒くなりましたね!!

外はまだまだ冷えますが、洋服屋さんなどではもう春物が売っていたり段々春の兆しが見えていますね(^^)♪

春はポカポカ陽気が気持ちよくとても好きな季節です✨

今回は、気になるアイシャドーを見つけたのでご紹介させてください♪

AYURAさんのブーケカラーアイズです(^^)

f:id:riyoriyomam:20170206233321j:plain

f:id:riyoriyomam:20170206233331j:plain

か、可愛いー!!! 春らしい色合いがとても素敵ですね♪♪♪

f:id:riyoriyomam:20170206233408j:plain

テーマが、

「きらめけ、つやめけ、かわいくなれ」

素敵です(^ω^) 妻になり、母になり、毎日忙しいですがそんな日々でも可愛くなりたいと思ってしまいます。

春は、仕事に復帰する季節なのでこのシャドウで自信をつけて働きたいなと思って参加しました!!(^^)♪

体がついていくのか、仕事を覚えているのか不安でたまりませんが…T_T

気持ちまでHAPPYになれる!と書いてあるのを見てさらに心惹かれました♪♪'3`)b-★ HAPPYになりたい!!!

ご縁がありますように(^ω^)

【新作】アユーラ2017年春コスメ!アイシャドー モニター30名様募集 ←参加中

株式会社アユーララボラトリーズ