育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

カルグルト

こんばんは♪\(^o^) またまた間が空いてしまいましたm(._.)m

私が熱でダウンしてたり、治ったと思えば子どもたちがダウンしたり…T_T この時期は風邪をもらいやすいのでいやですね〜_| ̄|○

最近青汁にプラスして飲んでいるものをご紹介しようと思います(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170206002016j:plain

じゃん!”カルグルト”です! 青汁は晩ご飯の前に飲んでいるのですが、カルグルトは朝に飲むようにしています!

カルグルトとはなんぞや?と思いますよね。 このカルグルトは飲むだけで腸内環境を整えてくれるんです(^^)

まずこのカルグルトの特徴ですが、✨日本人の赤ちゃん由来の乳酸菌✨が入っています! 乳酸菌の中でも赤ちゃん由来の乳酸菌がとても優秀なのだそう。 そして、日本人には日本人由来の乳酸菌が合うのだそう。

日本人の体に合うとても優秀な乳酸菌が入っているのがカルグルトの特徴のひとつなんです!!(^^)

そしてもうひとつ最大の特徴といえば、トータルで7つの特許を持つ厳選された乳酸菌が5種類入っていること!!!

f:id:riyoriyomam:20170206003317j:plain

こんな感じで1包ずつに分けられているのですが、1日1回この1包を飲むだけで5種類の乳酸菌を腸全体に届けられるんです!

乳酸菌と言っても、腸のそれぞれの部位で働く場所が違うんだとか…(O_O) その様々な部位それぞれに合う乳酸菌を組み合わせ、腸全体をケアしてくれるのがカルグルトです(^ω^)

f:id:riyoriyomam:20170206003706j:plain

開けてみると真っ白な粉がでてきます。 香りは、ヨーグルト! というよりヨーグルトのタブレットのお菓子わかりますか?(名前はど忘れしましたが) 私的にはあの懐かしいお菓子の匂いがしました!(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20170206004220j:plain

水に溶かしてみましたが、甘くて飲みやすいです。むしろ美味しい!!! 結構甘みがあるので無糖ヨーグルトなどに混ぜても良さそうです(^^)♪

腸内環境が整うだけでなく、肌の赤みやくすみなどが改善したという口コミをよく見かけました(^ω^) 体の中から綺麗になれるなんて嬉しいですよね♪♪♪

まだ1週間ほどですが、普段できないところにニキビがポツリとできました。 体の毒素がでてきているのかな?なんて…(^ω^)♪

あと飲んですぐお腹がギュルルと活動しだしたのには驚きました!! 便秘がちなのでよく効いたのかもしれません(^^)♪

お菓子やジュース、甘いもの、大好きで私の食事はあまり健康に良いと言えないと思うので、カルグルトで体の内側から整えていきたいと思います!!!

しかも甘くて美味しいのでストレスなく楽しんで飲めるのが◎です💕

http://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=eq9fVSK9&ai=a57e3a558dad3d

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村