育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

本格的に…

そろそろ本格的に痩せなくては。 飽きっぽくて続かない私は、途中で諦めてしまうんです…。

去年の夏は、44キロだった体重が今は50キロ台です…| ̄|○_| ̄|○

しかもそこから全然落ちない…!!

授乳してるしお腹減るのは仕方ない!と自分を甘やかして好きなものを食い散らかし、 寝不足だから寝れる時に寝ないと!と昼間はゴロゴロして過ごし、少し小腹が減ったらまた食い散らかし…_| ̄|○

悲惨です。 そりゃ太るわ。

というわけでダイエットを始めます! 決意表明です!!! とりあえずまずは40キロ台に戻します!!

昨日は、朝はスムージー1杯。 昼、夜は普通に食事しました。

朝に軽くストレッチ。

昼間にスクワットや腹筋など。

夜は、オチョダイエットをやってみました。 あとストレッチも…。

あんまりきつくしたら続かなそうなので、調整しながらがんばります! いい加減にしよう。

目指せ40キロ台!!!

f:id:riyoriyomam:20170113031900j:plain

運動不足で体がバキバキなのでとりあえずほぐしてますが…痛い_| ̄|○

んーいい感じに筋肉痛です(O_O) 無理せずがんばります^^;