育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

D.U.O.ザフォーム

こんにちは♪ 今日は朝から大掃除をがんばりました。 と言ってもお風呂のドアとフローリングのぞうきん掛け、換気扇の掃除くらいです(^^)

掃除が苦手というか嫌いなので、ひたすらサボってきました…。 最近そろそろヤバいぞとやっと気付き、ちょこちょこがんばってますがなかなかT_T

今までサボってきて積もりに積もった汚れを取るのは一苦労です_| ̄|○

もっと早く気づきたかった…。

寝起きのままひたすら掃除をしていたのて、さっき顔を洗ってさっぱりしてきました(^^)

最近私が使っているのは、

f:id:riyoriyomam:20161228135508j:plain

D.U.O.ザフォームです(^^)♪ もうね、毎日忙しい方には心からオススメしたい。

これ、ノズルを押すと…

f:id:riyoriyomam:20161228135625j:plain

しゅわしゅわの泡がでてくるんですよ。 泡立てる必要がないんです!!

時短(^^)最高です(^^)♪

しかもこの泡の濃密さ。

f:id:riyoriyomam:20161228135739j:plain

泡がこんなに濃密なので、軽くマッサージするだけで毛穴汚れまでつるんと取り去ってくれます!!!

ただの洗顔じゃないんです。 リペアマスク・マッサージ・洗顔と1本で3役もこなしてくれます。

この泡もただの泡ではなく、炭酸の泡なんです!!(^^) 私は泡パックをしていますが、しゅわしゅわと炭酸が弾けるのを感じます\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161228140110j:plain

こんな感じで泡を伸ばしても、泡が消えないんですよー。 この泡の中に35種類ものエイジングケア成分が溶け込んでるんですって(^^)♪

とにかく気持ちいいです\(^o^) 洗い上がりはさっぱりつるん♪

f:id:riyoriyomam:20161228140346j:plain

・ハリ・弾力アップ ・透明感 ・保湿 ・毛穴引き締め ・エイジングケア ・ダメージ鎮静

の効果があるそうです\(^o^) なんて優秀!!!

ダマスクローズの香りにとっても癒されます♪♪

フォームタイプの洗顔は初めてでしたが、かなり気に入ってしまいました(^^)♪

小さな子どもがいる方、仕事で忙しい方などにオススメしたい商品です!

D.U.O. ザ フォーム

プレミアアンチエイジング様のブログリポーターに参加させていただきました!