育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

簡単ニキビケア

クリスマスも終わってしまいましたね…。 子どもたちはサンタからのプレゼントに大喜びしていて、それを見て私も幸せな気持ちになりました(^^)

貰うのも嬉しくて幸せですが、 贈る方がもっと幸せな気持ちになりますね♪

今回は、最近ネットの広告で良く見かけるFABIUSさんのエクラシャルムを使ってみました(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161227032051j:plain

芸能人の方も愛用者が多いようです♪♪ Instagramでも紗栄子さんや菅野結以さん、ダレノガレ明美さんなどがアップしていました!

誰もが一度は悩むニキビ…。 ニキビがあるだけで顔の印象ってすごく変わりますよね。 赤いニキビができていると、目立つので人に見られていないか気になってしまいますT_T

肌を清潔に保ったり、食事を変えてみたり、色んな化粧品を試したり、保湿をしっかりしたり、睡眠をたくさんとったり…。 色々試してみてもニキビケアはなかなかできませんし、やり始めるとキリがないです。

エクラシャルムは、そんなニキビケアがこれひとつでできちゃうんです♪♪♪

しかも洗顔後に塗るだけの簡単オールインワンゲル\(^o^)/ こんな簡単にできるニキビケア商品は初めて出会いました!!

余計なものは一切入ってません。 美容成分が80%以上も配合されています♪♪

乾燥肌と脂性肌どちらのニキビにも効果があるんだそうです!

f:id:riyoriyomam:20161227033257j:plain

もっちりとしたプルプルのゲルです♪♪

浸透成分とコート成分が配合されているので、美容成分が内側に浸透して外側からお肌の表面をしっかりとコートして潤いを閉じ込めてくれます。

内と外からのダブル保湿効果があるので、ずっと肌がしっとり(^^)

そしてなにより無添加なので肌にやさしい。 厚生労働省が認可している医薬部外品なので、敏感肌の方も安心して使用できます。

エクラシャルムにはグリチルリチン酸ジカリウムが使用されています。 この成分には、肌の荒れやニキビを防ぐ抗炎症作用があります。 皮膚の専門機関でも使われているこの成分には、菌を寄せ付けない力があるそうです。

この成分の力でお肌を綺麗に保つことができるのが、簡単ニキビケアの秘密です!\(^o^)

リピート率が98%もあるんです。 確かにこんな簡単にニキビケアができるなら、一度使ったら手放せないかもしれませんね♪♪

肌荒れや大人ニキビでお悩みの方にオススメです。 今なら初月980円で購入できるそうですよ( ☉д⊙)

とにかく保湿力が抜群です。

肌が荒れてる日もエクラシャルムを使うとコンディションを整えてくれるのでかなり重宝してます\(^o^)

いま中学生の弟がニキビで悩んでいるのでオススメしてみようかと思います(^^)

FABIUS Eclat Charme(エクラシャルム)

FABIUSさんのモニターはブロネットでお試しできました(^^) 興味のある方は是非応募してみてくださいね♪♪♪

↓ブロネット

http://rashiku.co.jp/