育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

カサカサお肌の次男

最近ヨダレと乾燥のせいでお肌がカサカサの次男。 顔周りが赤くなったりしていてとても痛々しいですT_TT_T

f:id:riyoriyomam:20161217120052j:plain

そんな時に当選したこちら♪

f:id:riyoriyomam:20161217120128j:plain

ストローラーURUOです(^o^)/

これは95%以上、天然成分で作られたベビー用の全身シャンプーです!!

とってもスリムでコンパクトでオシャレなデザインです♪♪(^o^)/

伊豆大島ヤブツバキの種100%で製造している”伊豆大島バージン椿油”を使用しているそうです。

椿油は保湿力が高そうなので、次男のカサカサお肌も改善できるかも…!! とワクワクしながら使ってみました(^^)

f:id:riyoriyomam:20161217120550j:plain

ポンプを押すとふわふわの泡がでてきます💕 泡立てる必要がないので楽チンです。 そして、スリムなので片手でも簡単に使えます!! 片手に抱いてもう片方の手だけで使ってますが、問題なくスムーズに使えています♪♪

f:id:riyoriyomam:20161217120833j:plain

泡がもっちりふわふわで洗っている方も気持ちいいです♪♪(^^) 肌にやさしい感じがします。 洗い上がりはとにかくしっとりしてます! 流したりないんじゃないかと思うくらいのしっとり具合(^o^)/♪♪

そしてなにより、伸びがいい!! 次男もとっても気持ち良さそうにしています(^^)♪♪

使い始めてから肌がしっとりしているので、赤みが徐々に改善してきているんです♪♪

f:id:riyoriyomam:20161217121037j:plain

長男にオモチャを乗せられています笑

がんばって冬の乾燥を乗り越えようね〜(^^)

yesiiファンサイトファンサイト参加中