育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

産後の抜け毛の強い味方♪

スカルプDボーテさんの、2016年7月に発売された新商品薬用スカルプスパセラムを使用してみました♪(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161128151736j:plain

炭酸の効果で血行を促進♪♪ 巡り成分がうねりにアプローチする女性用の育毛スプレーです(^o^)/

独自開発成分の豆乳発酵液が髪や頭の様々な悩みを改善します(^^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20161128152341j:plain

タオルドライしたあとに頭皮にむかって噴射して使います♪(^^) 細いノズルなので、当てたいところに当てるコトができます♪(^o^)/

勢いのあるシュワシュワの炭酸が心地いいです(^o^)/

専門学生時代、ドライヤーの練習の時にスパセラムを使っていました。 その時のものはかなり冷たくてびくっとしたのを覚えています…。

このスパセラムは、心地いいくらいのほどよい爽快感なのでとてもいいです✨ 頭皮の血行が良くなっている気がします♪♪

髪のツヤ具合や、うねりが気になる方にオススメしたいです(^o^)/♪ 頭皮環境を整えて、綺麗な髪に導いてくれます♪(^^)

お風呂上りにタオルドライして、シュワシュワの爽快感…♪たまらんです❤️ マッサージをしていると、ぽかぽかと気持ち良くなり血の巡りが良くなったからか顔の血色も良くなる気がしました(^^)♪♪

産後の抜け毛に悩んでいる私の心強い味方です✨\(^o^)

スカルプD ボーテ 薬用スカルプスパセラム

アンファーさまのブログリポーターに参加させていただきました♪