育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ヤクユローション

エステサロン発の化粧水✨ ペスカさんのヤクユローションを使用してみました(^o^)/

ペスカさんといえば、美容に興味のある美意識の高い人たちから高い支持を受けています\(^o^)

予約が取れないほど人気な隠れ家サロンのスキンケアがお家でできるのは嬉しいですよね♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161127091704j:plain

ボトルもオシャレで素敵です♪(^^)

この時期は夏の蓄積したダメージが一気にでてしまうので、スキンケアがいつも以上に大切になってきます。

そんなダメージのある肌にはビタミンC誘導体がいいそうです!✨(^o^)/

ビタミンC誘導体が、日焼けによるシミ・ソバカスを防ぎ肌を引き締め整えてくれます(^^)

そんなビタミンC誘導体や、保湿力バツグンのヒアルロン酸が配合されているのかこのヤクユローションです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161127092342j:plain

開けてみると、なんとポンプ式! 衛生的ですし、ひっくり返して出しすぎることもないので◎です!!❤️

f:id:riyoriyomam:20161127092614j:plain

サラッとしたみずみずしいテクスチャーです(^^) お肌にぐんぐん浸透してもっちり肌にしてくれます(^o^)/

しかもこのヤクユローション、医薬部外品なんです\(^o^)/ 肌に優しくホワイトニングできるというのが一番嬉しい点です❤️

f:id:riyoriyomam:20161127092759j:plain

起きた時の肌のくすみが取れてきてる気がします♪(^^)

キャッチコピーが”はっとするほどの透明感”✨ エステサロン発で医薬部外品✨😌 効果に期待できます\(^o^)/

今年の夏も子供たちとお外でたくさん遊んだので、シミにならないようにヤクユローションで乗り越えます🙌💕

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

a.jp/" rel="nofollow">ペスカインターナショナル