育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ふしぎなお水…♪♪

ラクピュアさんからピュアイオンミストのサンプルをいただいたので使用してみました(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161122071132j:plain

化粧前にシュッと吹きかけて使います♪

なんとこれ100%お水です!

お水なんですが、ただの水じゃない! 電気分解した✨進化したイオン水✨だそうで、浸透力が高いそうです!!

浸透力が高く美容効果がある精製水の50倍以上のスピードで肌に浸透するそうです( ☉д⊙)

50倍…!!!

とりあえず試してみます!! 手の甲に使ってみます♪(^^)

右半分だけミストを吹きかけて、ファンデーションを塗ってみました(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161122071654j:plain

うーんわかりにくいですね…

f:id:riyoriyomam:20161122071755j:plain

写メだとわかりにくいですが、 ミストを塗った方は肌のキメの荒さや毛穴もすっと隠れ綺麗なサラッとした仕上がりになりました!! 裸眼だとちがいがかなりわかります。

普通だとこんなに毛穴むき出しなんだ…と軽くショックを受けつつ…(T ^ T) ミストのすごさに感動しました✨👀

f:id:riyoriyomam:20161122082824j:plain

お顔にも使用してみました(^o^)/ 寝起きの顔色の悪さ…∑(゚Д゚)

ファンデーションの伸びがよく、いつもよりもふっくらとした仕上がりになりました! 血色もよくなったような…\(^o^)/

ただの水と見せかけていい仕事してくれる憎いやつです…(^o^)/💕w

ラクピュア ファンサイトファンサイト参加中

また地震がありましたね…。 どうか被害が小さく済みますように。 地震のあった地域の方が無事でありますように。