育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

エタニティアイテープ

ガールズメーカー エタニティアイテープを使用してみました\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161118110754j:plain

医療用の素材をつかった両面タイプの高機能アイテープです\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20161118110939j:plain

72枚とプッシャーが入っています。

粘着力と抜群の伸縮性で綺麗な二重まぶたを1日キープしてくれます!❤️

私、アイプチは長年愛用していますがアイテープは初体験でした(^^)

f:id:riyoriyomam:20161118111347j:plain

上がBefore下がAfterです!

最近寝不足で完全に奥二重になってしまっています…_| ̄|○ アイプチでは戻ってしまうんです…_| ̄|○ それがアイテープだとクッキリ二重に!!

難しいと思っていましたが、1回で綺麗にできました!!\(^o^)/ 思った以上に違和感がない…!!( ☉д⊙)

f:id:riyoriyomam:20161118111613j:plain

メイクをしても違和感なしです! 家の中と外で写真を撮ってみました(^^)

予想以上の使い心地の良さです\(^o^)/ 私の眠たそうな目も、ぱちっと二重にしてくれました(^^)♪

水にも強く、しっかりと密着しているので夕方まできちんとキープしてくれました!👀

GRinc.ファンサイト参加中

GR Online Shop