育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

5年後…

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary

5年後は31才。

長男は9歳。 次男は5歳。

その頃には美容師に戻ってたいなあ…。

20才で美容室に勤めて、21才で妊娠。 仕事にも慣れて、できることも増えてこれからって時に妊娠してしまって…。

でもやっぱりできたものは産むしかない。 夢を諦めよう。

と出産を機に手放した美容師の夢。

でもやっぱり捨てきれなくて、チャンスがあれば戻りたいとずっと思ってきた。

本当は25才で戻ろうと思ってた。 長男もしっかりしてきたし、キリがいいし、と。

でも戻ったら2人目のタイミングどうしよう???

なんて悩んでた時にまた妊娠。

そして育休。 いつ戻ろうーーーー。

またアシスタントでまたイチからだから、子どもが小さいうちは無理。

5年後には戻れてたらなあー!

戻れてることを願う!!!!

3人目を妊娠してたりしてなあ。

…あり得るw