育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

UVクリーム

健康食品で有名なやずやさんからの待望のスキンケアラインが発売されました。 株式会社 キセキファクトリー”うまれはだ”です。

そんなうまれはださんのUVクリームをお試しさせていただきました。

f:id:riyoriyomam:20161113012619j:plain

f:id:riyoriyomam:20161113012646j:plain

紫のパッケージがとても素敵です♪(^^)

こちらのUVクリームは、1本で3役をこなしてくれます。 ①日焼け止め②保湿 ③化粧下地

肌を守りながら潤いを与えてくれるんです(^^)

このUVクリームとにかく肌に優しいんです。 ノンシリコンはもちろん、天然由来成分100パーセント!!!( ´ ▽ ` )ノ 小さな子ども、赤ちゃんにも安心して使用することができます。

f:id:riyoriyomam:20161113013227j:plain

クリームは白いこってりとしたものです。 濃厚です。

f:id:riyoriyomam:20161113013317j:plain

とても伸びがいいので少量でいいです♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161113013427j:plain

白浮きしません(^^) ベタつくこともなく、しっとりとしています。

このクリーム濃厚で重たいんですが、肌に乗せると軽いんです。(?) 表現が難しく、うまく言えませんが…笑

浸透力も高く、ツヤッとした綺麗な肌になります(^^) 私は化粧下地として、毎日使わせていただいています♪♪

f:id:riyoriyomam:20161113014245j:plain

この上に重ねるファンデーションがフィットする感じがします。(^^)

SPF20、PA++という秋冬にちょうどいいUVクリームですね( ´ ▽ ` )ノ

これから乾燥する時期なので、保湿もしてくれて日差しからも守ってくれるのはかなり優秀ですね!!!\(^o^)/

うまれはださんは、今シャンプーも使っていますがとてもいいんです!! お肌が喜ぶオーガニック。 一度は使ってみてほしいおすすめのブランドです(^^)

うまれはだファンサイトファンサイト参加中

株式会社 キセキファクトリー