育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

女性の為のプロテイン

プロテインというと筋肉をつけるものという印象がありますよね(^^) 男性が飲むものというイメージが強いと思います。

私もそんなイメージでした。 筋肉バキバキの人が飲むイメージ…(^^)w

そんなプロテインですが、実は女性の美しさには必要なものなんです!\(^o^)/

プロテインとはたんぱく質を示します。 たんぱく質は、女性の美しさの象徴である肌や髪、爪などの主成分です♪(^^) 健康面や美容面においてオススメの成分なんです!!

女性の美しさの為のプロテインを手軽に摂ることができるこちら♪

f:id:riyoriyomam:20161105160823j:plain

スカルプDボーテ サプリメント ヘアメディカルプロテインです!(^^)

人気のスカルプDボーテシリーズ♪♪

髪の変化の原因=女性ホルモンの乱れによるものです。

その原因にアプローチする為に見つけた成分がソイプロテインです。(^^)

ソイプロテインに含まれる大豆イソフラボンは、女性ホルモンと似た造りをしています。

それを摂取することで、乱れを整える効果も期待できます!(^^)

美髪のことを考え、構成する成分や髪を育む成分をたっぷりと配合しています!! たった1杯で、美髪の為の栄養素を摂取することができる優れものです!!(^^)

ヘアオイルやヘアパックなど外側からケアするものは多く見てきましたが、内側からケアするものは初めて出会いました♪♪(^^)

f:id:riyoriyomam:20161105200639j:plain

中身はこんな感じです。 たっぷり入っています!(^^)

f:id:riyoriyomam:20161105200721j:plain

アーモンドの香ばしい匂いがふわっと香ります\(^o^)/ プロテインは粉っぽくて、喉にまとわりつく感じがして飲みにくいイメージですよね。

これは全くそんな感じがなく、とっても飲みやすいです!!(^^)

プロテイン飲料ですが、良い意味でプロテインっぽさがなくアーモンドラテのような感覚で楽しむことができます(^^)♪

ホットで飲んでも美味しい感じの味です\(^o^)

美肌・美髪・ダイエットの3効果成分を1つにまとめ、一気に摂取できる優秀品♪♪

内側から体を引き締めたい方や、髪でお悩みの方にオススメです!!!

スカルプD ボーテ サプリメント ヘアメディカル プロテイン

アンファーさまのブログリポーターに参加させていただきました(^^)