育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

欠かせないもの♪

私は目の下にクマがあって、昔からのコンプレックスでしたT_T 中学生の頃お母さんの化粧ポーチからコンシーラーを見つけてから、ずっと手放せない存在なんです。

使い方も知らずコンシーラーだけベッタリ塗ったりして、かえってクマが目立ったりw 色々塗りすぎてさらに目立ったりw と色んな失敗を繰り返してきました。笑

今回ずっと使ってみたかったコンシーラーをいただいたので、使用してみました!! もう本当にずーっと気になっていて使いたいなあと思っていたので嬉しいです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161020213229j:plain

f:id:riyoriyomam:20161020215939j:plain

miu(ミュウ)ペンシルコンシーラーです♪ シンプルな見た目から好みです(^^) シャープナー付きなのも嬉しいっ!!

このコンシーラー、93%も天然由来成分を使用してできているんです!( ☉д⊙) 肌への負担を軽減するので、目の下などの薄いデリケートな肌にも安心して使えるんです…!!(^^)

しかも保湿・美容成分も配合されているんです!!!(°_°) 乾燥から肌を守り、潤いをキープしてくれるそうです!優秀すぎる…。

f:id:riyoriyomam:20161020220651j:plain

私のすっぴんです。

f:id:riyoriyomam:20161020220638j:plain

目の下のクマと、2人目を産んでからできたシミがあります…(o_o)

f:id:riyoriyomam:20161020220807j:plain

塗ってみました!(^^) 私、実はペンシルタイプのコンシーラーって苦手だったんですよね。

メイクを習っていた時に使ってたのがペンシルタイプだったんですが、私の肌には伸びが悪くて、全然カバーできなくて、目の下になんか塗ってるーって感じの仕上がりになってしまって…(o_o)

なのでずっとリキッドタイプのものを使っていました!! ペンシルタイプを使うのは6年ぶり…!

美容成分などが入っているからか、本当に伸びが良くてびっくりしました。 柔らかくて、塗りやすくて、目の下の薄い皮膚を傷つけないで使用できます!(^^) しかも、ぼかしやすい! 指でトントンと伸ばすと綺麗に仕上がりました!!

f:id:riyoriyomam:20161020221242j:plain

使用後です。 ハイライト効果もあるそうで、くすみを隠して自然にパアッと明るくなった感じがします!!\(^o^)/

並べてみると、

f:id:riyoriyomam:20161020221349j:plain

かなりカバーできてますよね!! 写真全て加工なしです。 塗った感じがないくらいナチュラルで、しかも崩れないんです。

今まではすぐ目の下のクマが目立ってきて、何度もファンデーションを重ねていました。 これは夕方まできちんとカバーしてくれていたので、これまた驚きました(o_o)

”重ねても崩れにくいコンシーラー” と言われていますが、まさにその通りでした!(^^)♪

今までたくさんのコンシーラーを使ってきましたが、一番使用感が良かったです!! 出会えて良かった!!\(^o^)/

コンシーラーは私にとって相棒のようなものなので、これから毎日使用していこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

ミュウ ペンシルコンシーラー