育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

血液型別の化粧品♪

血液型は遺伝子の型といえます。 血液中にはもちろん筋肉や体液、爪、髪の毛の一本まで全身に分布しています。 なので皮膚になんらかの相性が存在するのではないかと考え作られた化粧品があります(^_^)

BlyotyLOTION。 f:id:riyoriyomam:20161019224006j:plain

A.B.O.ABという血液型ごとに肌質、嗜好、起こりやすいトラブルなどを研究し作られた化粧品です!!

一見血液型は肌に関係ないように思われますが、母親の愛用品を娘が気に入って使うパターンってよくありますよね?? その場合血液型が同じケースが多いそうです。

決めきれるものではないですが、ある程度は血液型により嗜好や好みに違いがあるそうです。

面白いですよねー! 初めての考え方に関心しましたし、確かに…と納得しました(^^)

ボトルが可愛いんですよー!!

f:id:riyoriyomam:20161019224604j:plain

キラキラです( •ॢ◡-ॢ)-♡

私はO型なので、O型専用のものを使わせていただきました!(^^)

O型は普通肌と敏感肌比率が高めなんだそうです!! サイトに詳しく書いてあるんですが…

f:id:riyoriyomam:20161019224748j:plain

かなり当たってるんですけど…。(o_o) 現に私はアトピー肌です(o_o)

厳選された共通成分とO型の肌に合う専用成分がたっぷり配合されています♪♪ みずみずしさをチャージして、お肌にふっくら感をもたらしてくれるそうです(^^)

f:id:riyoriyomam:20161019225028j:plain

一見サラッとしていますが、肌にのせるとトロミがありかなり濃厚です(^^) 肌に密着して包み込んでくれる感じがします。

f:id:riyoriyomam:20161019225132j:plain

すーっと浸透して、しっとりもちもち肌に。 ハンドプレスするとぎゅっと肌に入っていく感じがします…(^^)♪♪

f:id:riyoriyomam:20161019225351j:plain

しかも嬉しい7つのフリーで安心して使用できます(^^)

血液型別の違いを見るのも面白いですよ♪(^^)

なんだか他の血液型のも使ってみたくなっちゃいます…✨( ̄▽ ̄) どういった違いがあるのかとか…気になる…。

話は変わりますが、私は最近星野源くんがだいすきです!!(^^)♪

火10ドラマの逃げ恥見てますが、可愛いったらもう…( ̄▽ ̄)w

そしてガッキーも可愛さったらもう…( ̄▽ ̄)

火曜日が待ち遠しいです!( ´ ▽ ` )ノ

f:id:riyoriyomam:20161020105909j:plain

今期は面白いドラマばかりなので、撮り溜めして昼間の機嫌が悪くて泣き止まない日に抱っこしながら見るのが日課です( ̄▽ ̄)

しかも好きな俳優さんと女優さんが出演しまくっているので嬉しいです…(^^)♪

星野源くん新垣結衣ちゃんから始まり、菅田将暉くん、石原さとみちゃん、窪田正孝くん…あと竹内涼真くん…

目の保養〜( ̄▽ ̄)