育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

黒グロス

最近店頭などで見かけて気になっていたこちら。

f:id:riyoriyomam:20161001221006j:plain

黒グロス☆使ってみました!!

f:id:riyoriyomam:20161001221028j:plain

本当に黒いです( ☉д⊙) これを唇にのせて色が大変なことにならないのか心配になっちゃいました。w

黒グロスは、手持ちのリップに重ねるだけで深みのある色味に変身させてくれるそうです。

春夏に使っていたビビッドなカラーも、秋冬カラーの落ち着いた印象に仕上げてくれる優れものです\(^o^)/

とっても気になってたんですが、使う勇気が出ず…。 今回機会をいただけたことに感謝です♪♪

では、実際に使用したのでビフォーアフターを…。

f:id:riyoriyomam:20161001221344j:plain

before

f:id:riyoriyomam:20161001221403j:plain

after

わかりますか?

並べてみると…

f:id:riyoriyomam:20161001221437j:plain

い、いい感じ〜!!!\(^o^)/

落ち着いた色味になるうえに、ぷるぷるにしてくれました(^^)♪

これは楽しい!! 色んなリップで試してみようと思います(^^)

サイトを覗いてみると、 f:id:riyoriyomam:20161001221604j:plain

こんな感じに変化するそうですよ☆

これからの時期にピッタリのコスメですね♪ しかもお値段が¥1.000(^^) お財布に優しい☆

色んなリップメイク楽しんでいこうと思います♪

http://sis-room.com/shopdetail/000000000284/