育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

ドクターズコスメ

美容皮膚科医監修のオールインワンゲル、モイストゲルプラスを使用してみました☆

雑誌などでも多く取り上げられ、口コミサイトでも高評価のオールインワンゲルです♪

f:id:riyoriyomam:20160924004204j:plain

見た目、かっこよくないですか? オールインワンって感じがしないです。

このボトル真空容器になってるんです。 空気に触れないエアレスボトルなので、最後まで酸化せず配合された美容成分の鮮度を保つことができるようにしているんです(^^)

徹底保湿・低刺激・エイジングケア☆ 嬉しい3つの効果を叶えるうえに、スキンケアの7つの役割(化粧水・乳液・美容液・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地)も果たします。

f:id:riyoriyomam:20160924004742j:plain

テクスチャーは少しかためです。 ボトルを押すとぽんっとちょうどいい感じの量がでてきてくれます(^^)

伸ばすと肌にからみつく感じでしっかり保湿してくれます。 使い始めてからは朝からの化粧ノリがとにかくよくなりました!\(^o^)/

お肌にハリが出てきたからかな?? 無添加で肌にも優しく、なにより香りが私は気に入っています\(^o^)/ これはリピート候補です(^^)☆

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア