育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

小尻になりたい!

こんにちは(^^) 二人目を産んでから早5ヶ月が経ちました…。 今回は15キロくらい体重が増えたのですが、まあ戻りませんT_T 体重もですが、体型も…_| ̄|○ 元々お尻は大きいんです。

身長は低くて、小柄なのにお尻がどーんと大きくてカッコ悪いんですT_T 昔からのコンプレックスでした。

そんなお尻のおかげか(?)、一人目4時間、二人目2時間とスーパー安産できてるのです(^^)w

今回は引き締まった綺麗な体型に戻したいので、これを履き始めました!!

f:id:riyoriyomam:20160912113855j:plain

f:id:riyoriyomam:20160912115914j:plain

シャルレの美小尻ショーツです! 口コミ評価も高いこちら。

早速履いてみると、伸びが良くて苦しくない!!!しかも履きやすい。 感動!!!( ´ ▽ ` )ノ

私、若い頃に30万くらいの補正下着を買ったんです。 苦しいし、伸びないし、着けずらいし…。 結局着なくなってしまったんですよね…。

これはサッと着れるし、なにより通気性がバツグン!!!( ´ ▽ ` )ノすごいー!!

このショーツは、3段階のパワー切替で、補正機能とソフトな着用感を両立しているのだそうです(^^)♪

足の付け根の脇側は「強」で、内側へおさえる。

太ももの脇は「中」で、横広がりをおさえます。

だからショーツなのにお尻を持ち上げ、横広がりをおさえる効果があるんですね…♪

産後のでーんと垂れ下がったお尻です。

f:id:riyoriyomam:20160912114413j:plain

妊娠前はぶかぶかで落ちて違う意味で履けなかったジーンズ。ちょうどいい感じになってしまってます泣

シャルレのショーツを履いてみると、入らなかったスキニーが履けたー!! う、うれしいー!!\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160912114553j:plain

下に三分丈のショーツを履いているのに全然わからないですよねー! お尻もキュッとあがります☆

これは通気性がバツグンなので暑くなく、締め付けがないので毎日苦もなく履いていられます!!(^^)♪

うれしくて背すじがピンとします♪(^^)

これで綺麗な体型に戻していきますよー!! 旦那にお尻でかいなんてもう言わせない!w

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

にほんブログ村 美容ブログへ