育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

家族が増えました♪

今日は、チビズを連れて近くの夏祭りイベントへ行きました♪(^^)

かき氷、焼き魚、金魚すくい…。 50円で金魚を4匹もゲットして帰宅しました!!

勢いで連れて帰ってきたのはいいものの、水槽もない!なにもない!!!

というわけで慌ててホームセンターへ…。 初心者なのでなにもわからず_| ̄|○ とりあえず水槽を見ようと、金魚コーナーへ向かうと飼育セットなるものを発見!! こんなのがあるんですねー!!! 大助かりです\(^o^)/\(^o^)/

f:id:riyoriyomam:20160806213627j:plain

早速家に帰ってセッティングしました♪ 可愛くて嬉しくなって旦那に写真を送りました♪(^^)☆

そして、旦那帰宅!! まさかのデメキン買ってきたー!w

水草と砂利も…。 私よりノリノリです笑

f:id:riyoriyomam:20160806213827j:plain

一気に狭くなっちゃいました…。

せっかく飼うんだから長生きしてほしいなあ。 大事に育てていきます…♪(^^)☆

ずーっと眺めちゃいます\(^o^)/ 可愛いなあ…。