育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

泥炭石

泥炭石。 名前だけだとなんだこれ?って感じですよね。 こちらペリカン石鹸さんの大人気の洗顔石鹸です♪

f:id:riyoriyomam:20160731202119j:plain

サッパリ感としっとり感の絶妙なバランスが特徴です。 微粉末の炭が、毛穴の余分な皮脂、黒ずみをさっぱりと洗い上げる+天然の泥がお肌を保護し、潤いを守ってくれます(^^)

とにかく…でかい!!! あまりにもでかいのでCUTして使ってみました(^^) 意外と柔らかいので小分けして使えるのもGOODです♪♪

泡立てるとふんわりしたキメの細かい泡が…♪ ヒノキの香りに癒されます( ´ ▽ ` )ノ

洗った後の爽快感が好きです! 本当にさっぱりなのにしっとりです! 敏感肌でも刺激なく使用できるのもいいですね!( ´ ▽ ` )ノ

泥と炭って肌に良さそうなイメージしかないです! 大きいのでコスパも最高です♪♪♪

今日もヒノキの香りに癒されてきます…★

ペリカン石鹸ファンサイト参加中