育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

新感覚!!!

肌本来が持つ美しさを"花"の力でとりもどす。

素敵なキャッチフレーズですよね。 18種類の植物エキスと発酵エキスが配合された新感覚スキンケア(・ω・)ノ

コスメッツさんこフィオライズのご紹介です♪

自然の植物エキスでお肌を無垢な美しい状態に戻していきます。 そして 発酵エキスで、それを維持しよう。 というわけです(^ω^)

うるおい、ハリ、透明感、エイジングケアに効果があります。

f:id:riyoriyomam:20160709065943j:plain

パッケージもも素敵ですよ♪ 洗練された大人の女性のようなイメージを受けます。

私はクレンジングジェルを使用してみました。 エステサロンのオイルのような香りに癒されます♪ トロンとしたジェルで、するっとメイクを落としてくれます! 私はアイメイクが濃い方ですが、本当に簡単にするっと落としてくれました!!

ずっと使ってますが、どんどん肌が綺麗になっていっているのがわかります。 これは一度使うとやめられないです。 本当に使い心地がいいです!

気になる方は一度覗いて見てください♪ 本当にオススメです(・ω・)ノ

コスメッツファンサイト参加中

これからも使用していきたいと思います♪

にほんブログ村 美容ブログ 20代女磨きへ
にほんブログ村