育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

カスタムオーダー

カスタムオーダーできる牛革の素敵なラウンドファスナー財布を見つけたのでご紹介します(・ω・)ノ

本革メンズラウンドファスナー財布

見た目もオシャレで素敵ですよね♪ 色やロゴ、形を自分でカスタムできるので自分好みのお財布を作れます( ´ ▽ ` )ノ 大切な人へのギフトにいいですよねー♪

私も主人へプレゼントしてあげたいなと思いました(・ω・)ノ

こちらでモニター募集してますよ♪ 私ももちろん応募しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

http://monipla.jp/bl_rd/iid-693037985776380b194e5/m-54e329e7c5f86/k-2/s-0/

カスタムオーダーっていいですよね♪ 相手のことを想ってどれが好きかな?どれが気にいるかな?なんて考えながらオーダーする時間も楽しいですよね♪(^ω^)