育休主婦のモニター生活

ただいま育休中。ぐーたら主婦の毎日。メイク、スキンケア、プチプラ、カフェ大好き。モニター生活始めました。

2016-07-08から1日間の記事一覧

ピーリング( ´ ▽ ` )ノ

ピーリングってしたことありますか? 私は、若い頃に何度かやったことありますがやったあとは肌がつっぱって乾燥してヒリヒリしちゃった記憶があるのであまりいいイメージはなかったです。 SNSで見かけたスキンビルのホワイトピーリングジェル♪ こちらとても…

ルルルン♪

私はルルルンシリーズ大好きです( ̄▽ ̄) 知ってますかー??? パッケージも可愛いし、コスパもよくて、よく使っていました( ´ ▽ ` )ノ 今回プロモさんからいただいたのがこちら! ルルルン ONEWHITEです(^ω^) いつも使っているルルルンパックよりシート…

自然派スキンケア

大人の毛穴トラブルに重点を置いた自然派スキンケアブランドansage♪ ご存知ですか??( ´ ▽ ` )ノ こちら第二広報室さんからいただきました。 ansageさんのアーティブースター♪ 50gで4000円となかなか高級。 肌をやわらげ、化粧水をなじみやすくする導入美容…

読書♪

今週のお題「わたしの本棚」 私は元美容師です( ´ ▽ ` )ノ 美容師の仕事は多忙で暇もなく、その忙しい時期に21で結婚、22で長男を生みました。 そのままバタバタ子育て、仕事、次男出産とバタバタ過ぎてきました( ´ ▽ ` )ノ そう。読書が大好きですが、なかな…